
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

え!!えーーー本当でちゅか?

皆ちゃん、こんばんわ。お久しぶりぶりーーー!!といっても、1日会えなかっただけでちゅが
ま、昨日のTorade6(day)ちゃんは、解説が必要ないくらい簡単に儲かりまちたよね。高値7,904円以上なら売りでちたが、後場早々急噴して8,080円近くをつけた後はだらだらと下げていき安値引けといった感じだったので、200円近く抜けたのではないでちょうか。しかも、売りの指標がてんこ盛りだったので、後場の急墳時には自信を持って売りに回れたはずでちゅ。
が、しかし本日のTorade6(day)ちゃんは、7,949円以上は売りとなっており、7,950円近くで売った人で追撃売りを入れなかった人は、夕場で何とかチャラといった具合で、骨折り損のくたびれ損でちた。ただ、Torade6ちゃんのこれ以上では売りの予想高値は、最悪±ゼロで逃げれる金額を予想しているので、そこまでいかないこともしばしばあるし、その金額をブレイクちても今日のように最悪チャラになってしまうこともありまちゅ。ただ、マイナスの危険性はかなり低いので、自分流のトレード方法がある人でも十分参考にはなると思うのでちゅが。
そしてTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、やっぱりポジションを取るチャンスがありまちぇんでちた。昨日の高値8,080円が、これ以上は売りの8,100円にかなり近いところだったので、Torade6(day)ちゃんも参考にちて、売りを入れれないこともなかったのでちゅが、これはザラ場で値動きを見れるデイの人ができるスイングでちゅ。たぶんサラリーマンの人などは8,100円以上で売り指しを入れていると思うので、ポジションなしとなってちまったはずでちゅ。ご購入いただきまちたかたで、ポジションなしになってしまった人には本当にもうちわけありまちぇんが、その言い訳は(笑)一昨日の投稿でさせていただきまちたので、どうかご勘弁ちてくだちゃい
最後に明日のデイ予想でちゅが、な・な・な・なんと結構な続伸となっていまちゅ。しかしほんとでちゅかねー(あんたは誰の見方じゃ!!)。ほとんどすべてのアナリストちゃんや、予想ブログで8,000円以上はかなり上値が重いので、ここからの続伸は難しいといっているのに、Torade6(day)ちゃんだけがちがうことを言っていまちゅ。う~ん、どうちましょう・・・って何であんたが迷うんじゃーーー!!といわれそうなので、一応じ・じ・じ(ブル・ブル・ブル)・自信を持ってお送りまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。恵方巻きもおいしかったでちゅが、やっぱり焼肉でんな、えへ・えへ・えへ・・・・って、何で分けもなくらりっているのでちょうか。それは焼肉のことを考えると、いつもトリップできるこっこちゃんなのでちた(笑)。クラウン・ベリーちゃんさんは、焼肉以外に好きなものはありまちゅか。こっこちゃんはね、えーと、ラーメンでちょ、餃子でちょ、お寿司でちょ、ぜんざいでちょ・・・・よく考えてみると、本当にこっこちゃんて小市民でちゅね(笑)。なんで、フォアグラとか、キャビアとか、ステーキなんて答えが思い浮かばないのでちょう。はーい、それは普段食べないからでちゅ。ピンポーン、せーーーかーい!!でもでも、マックのシャカシャカチキンが大好きなこっこちゃんも、意外と嫌いじゃなかったりちて。

アメリカちゃん・・・

こっこちゃん、おっはー(^^)
何とね~~なニュースだらけで、この先が見えませんが。
アメリカちゃんの「保護主義モード」は良くないと思うのですが・・・。
お金は回ってこそ経済が活性化すると思いますがね~~
ちょっと、オバマ政権に?マークですぞー。
それから~。
日本企業の人員削減。。。
あの世で松下幸之助さんが泣いているのでは・・・。
難しい問題ですね。
と、今日は何だかまじめな話になってしまった。。。
いかんいかん!!!
「お肉腹いっぱい事件?」を解決しなければ・・・。
う~ん、海苔巻きがお肉に負けたとは。
お肉か~~~。やっぱり焼肉には勝てないか・・・。
何だかお肉が食べたくなりました。
今晩はお肉に決まり!(もちろん、モーちゃん)
では、今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

