Torade6(day)ちゃんの勝ちー、こっこちゃんの負けー・・かな?

皆ちゃん、こんばんわ。今日は結局下げて終わったので、終値だけ見ればこっこちゃんの予想のほうが、Torade6(day)ちゃんの予想よりも当たっているように感じまちゅが、こと利益に関ちてはTorade6(day)ちゃんの圧勝でちゅ。本日は寄り付き後急落し、すぐにTorade6(day)ちゃんの下値をブレイクしまちた(というか寄付きからブレイクちていまちた)。よって、後は買い場探しだけでちゅが、心理的節目であり、又これまでもさんざん言われてきた強力な下支えポイントの7,800円が、当然買い場となってきまちた。日経ちゃん7,800円にタッチしたところで買いを入れたところが、急上昇でちゅ。そのまま前場引けで利確しまちたが、あそこまで急に戻すとは意外でちた。これがTorade6(day)ちゃんが示した、本日の強いところだったのでちょう。ちなみにたぶんでちゅがTorade6(day)ちゃん的には、前場引けにかけての急上昇が、後場の大引けにかけて見られるというよそうだったのだと思いまちゅ。もしそうであればもう少し高値で引けていたであろうし、ほぼTorade6(day)ちゃんの予想どうりとなっていまちた。それでもダウちゃんが安値引けで終わり、主要企業の決算があれだけぼろぼろだった割にはよくがんばったほうなのでちょうかもでちゅ。
さてTorade6(週予想)ちゃんに関ちては、本日はポジションが取れませんでちた。Torade6(週予想)ちゃんでのポジション取りは、必ず週初め2日のうちとなっていまちゅので、明日はブレイクラインを上か下に割って、ポジションを取りたいところでちゅね。有料で予想を出している以上、できればポジションをとって利益をあげてほちいと思いまちゅが、万が一明日ポジションを取れないということになった時は、必ず今週は様子見とちてくだちゃい。もしそうなったなら、それは今週は下手にポジションを取ると、ポジションと反対方向へ向かう可能性が高く、金曜日の引けまで持っていても、チャラで逃げれる可能性も低いということで、ポジションを取らずに来週に勝負を回したほうがいいということなのでちゅから。Torade6(週予想)ちゃんは、損する可能性を極限まで下げて、確実に利益をあげれるポイントを指し示すようにできているので、場合によってはポジションを取れないこともありまちゅ。このように、堅く確実に利益を積み重ねていくようになっているので、1週間や2週間ではなく、長いスパンで利用ちていただければ、確実に利益をあげていってくれるはずでちゅ。
それでは明日のデイ予想でちゅが、本日とは逆でかなり弱い指標が見受けられまちゅ。ただ主要企業の決算発表もほぼ終わり、これといって値が動く材料が国内に乏しいことから、やっぱり今夜のダウちゃんしだいということはありまちゅ。もしダウちゃんが、現在(11時40分)のマイナス110ドルぐらいであるとすれば、明日も本日のように寄り付き後下値をブレイクちて、その後ショートカバーの買戻しや年金資金の買い上げで値をもどち、後場は引けにかけて様子見というような、本日のミラー相場になる可能性が高いでちゅね。ただ予想に売り指標が多く、本日よりは売り圧力が強くなることが予想されるので、後場に入るとこれまで持ちこたえていた人達の投げが出だす可能性もありまちゅ。下値ポイントをブレイクした後での買いでの利益は、無理に引っ張らず少し余裕を持って利確してくだちゃいね。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、こんばんわ。マシューちゃんさんのお話に、最近中谷巌ちゃんさんの「懺悔の書」が出てくるので、こっこちゃんも中谷巌ちゃんさんの『資本主義はなぜ自壊したのか』という本を少し読み始めたのでちゅが、中谷巌ちゃんさんをもう一度政府の財政指導の分野で登用できないのでちょうかね。マシューちゃんさんとしてはもうこりごりという感じかもしれまちぇんが、失敗してもそれに気がつかない人(竹中平蔵ちゃんさん?)、気がついても反省しない人(与謝野馨ちゃんさん?)などがいる中、気づいて反省する人は、ある意味貴重な存在なのでは(気づいて、反省する人がほとんどいないこと自体問題なのでちゅが)。
日本にもアメリカのサマーズちゃんさんのような、カリスマ性と実績を兼ね備えた、頼れる人材がいないのでちょうか?

大丈夫ですよ

今日はばたばたしていてあまりパソコンに近づけなかったのですが、ストリートビューのニュースがあったので確認したら、しっかり愛車が写ってました。そのままこっこちゃんのブログをのぞいて、コメントが少なかったので、うだうだ書いています。
いつもご心配いただき申し訳ないです。まあ、元気がないといえばそうですが、もう一年半も落ち込んでいるので、慣れました。
日本のバブルもしっかり経験していますが、あのときはもう少し若かったのと、撤退が早く傷は浅かったのですが、今回は、深みにはまりました。今回は世界同時なのでマシューのように債券や外国株をもっていると、為替でダブルパンチをくらいました。
日本がこのまま円高であり続けるとも思えないのですが、長期スタンスをとれるほど若くないのも大きな問題です。
今日はある件で地元の役所の方が見えて、中谷巌氏の懺悔の書に話がいって、その役人いわく「今頃、反省してどうする!だけど、今もって反省していないやつがいる!」二人同時に「竹中平蔵!!」

がっぽがっぽ巻き♪

こっこちゃん、おはよー。
今日は‘がっぽがっぽ巻き‘丸かじり日の「節分」です。
さて、N・Yは~。
う~ん、今日は何やら乱高下相場になりそうな・・・?
富士通君は電気株総崩れでボロボロです。。。
日立君の7,000億の赤字にはぶっ飛びましたが、
我が家で考えても最近電化製品とか買ってないからなぁ~。
我慢我慢の日々です。
ところで、こっこちゃんも以前は個別銘柄もやってたんですね!懐かしの非鉄株・・・。
私も早く先物ができるようになりたいわ~~~
よ~し今日は恵方巻3本ぐらい食べちゃうか!!!
なんと他力本願な・・・わたし。
では今日もよろしくねー。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。