来週は恵方でちゅよ、え~ほう(そうかの意味)・・・・・あーあ、やっちゃったね。

皆ちゃん、こんばんわ。そして、今週もお疲れさまでちた。本日のTorade6(day)ちゃんは、波乱予想高値をブレイクすることはなく、波乱予想安値以下での動きとなりまちた。しかも、波乱予想安値以下での値幅がほとんどなく、儲けも損失もほとんどないような日でちた。結果的にはイーブンといったところでちょうか。Torade6(週予想)ちゃんにつきまちては、昨日までに手仕舞ちているので(何度も利確を記事の中で呼びかけさせていただいていまちゅので)、大幅利益となりまちた。よって今週のTorade6(day)ちゃんは、1勝1敗3分けとなり、勝率としては不本意な週となってちまいまちたが、Torade6(週予想)ちゃんは、通算成績15勝2敗1分けとなり、適中率は88.2%となりまちた。
さて、来週は節分天井を向かえまちゅ。節分と言えば、こっこちゃんも大好きな恵方巻きでちゅが、「節分に、その年の恵方を向き、願い事を思い浮かべながら食べるという習慣の「恵方巻き(丸かぶりずし)」は全国的に広がり、現在では73.6%の人が食べたことがあるというように、季節行事として定着しつつあります。」:チルド洋菓子のブランド「モンテール」さん調べによる。
そこで、今年の恵方を一応調べておきまちたが 、2009年の恵方は東北東だということでちゅ。皆ちゃん、2月3日は、1・恵方を向いて、2・恵方巻きを持って、3・こっこちゃんのブログの繁栄を祈りまちょう!!ちゃん、ちゃん。・・・・・・・って、ちがうやろーーーーーーーー!!何でお前のブログの繁栄なんじゃーーーーーー!!(笑)、ということで、皆ちゃんで心をこめて、今年こそは大儲けするぞーーー!っと祈りまちょう。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんさんへ

コーちゃんさん、こんばんは。コーちゃんさんすごいでちゅね。というかよく勉強されていまちゅね。実はこっこちゃんもTorade6(月予想)ちゃんで、○○○○○モード(有料記事のため伏字でちゅいまちぇん)の結果を見た時に、コーちゃんさんと同じようにびっくりちました。こっこちゃんも18,000円から計算していまちたので、頭の中にあった数字とあまりに近かったものでちゅから。しかし、オバマちゃん1人に世界中の経済を救うことを期待しなければいけない状況というのもどうなっているのという感じでちゅね。ほんとに綱渡りと言うよりは、糸渡りと言う感じでちゅよね。せめて、オバマちゃんが麻生ちゃんみたいに「もーやーめた」とならないことを祈りまちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございまちゅ。便りがないのは元気な証拠とよくいいまちゅが、一時期のコメント仲間の人は、最近はお忙しいのか、この100年に一度の暴落で相場から離れてちまったのか、最近はココの株アド日記もかなり静かになってちまいまちた。週予想ちゃんを有料化することになった時にあるていどは覚悟はしていまちたが、少し寂しいきもしまちゅね。そんな中 クラウン・ベリーちゃんさんは、いつもこっこちゃんの話し相手になってくれて、しかもブログでもこっこちゃんのブログを応援ちてくださいまちて、ほんとに感謝していまちゅ。「株チャッカ半島」ちゃんのこっこちゃんを1位にするぞーのところも、すごく可愛くきらびやかになっていて、なんだか感謝感謝で泣けてきまちた。今年は富士通君も自立してくれて、大儲けできたらいいでちゅね。
話は変わりまちゅが「写真ちゃん」で観葉植物の写真を見せていただきまちたが、とてもきれいで、心が癒されました。なんでもない普通の観葉植物でも、クラウン・ベリーちゃんさんの愛情が伝わってきて、なおかつ観葉植物君も クラウン・ベリーちゃんさんをとても好きなような気がちました。
久々に、ゆっくりと週末を過ごしているせいか、本日はちょっぴりセンチモードのこっこちゃんでちた。ちゃん、ちゃん。
それでは又来週からもどうか仲良くちてくだちゃいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恵方巻き食べよーっと~♪

こっこちゃん、こんにちは。
さっきスーパーに行きましたら、「恵方巻き」のポスターが
あちらこちらにありました。
昨年は「恵方巻き」を食べなかったから株で損したんだなぁ~って、違うでしょ!
実力でした・・・。
今年はちゃんと食べることにします。
そんでもって、こっこちゃんと一緒に大儲けちたいです・・・
昨日はハイテク株が総崩れで、大変でした~~~
東芝・日立君達より、まだ赤字額が少なかったものの、
赤字は赤字。
せっかくコタツから出てましたが、今日はもう姿が見えません・・・。
もうすぐ立春だというのに困ったもんです。
今日は全国的に天気が悪そうですね。
風邪などひかないようにお気をつけあそばせ・・・(^^)


Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。