スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃんによる、今週の週予想でちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。悲しいかな、有料化となってしまって第一弾のTorade6(週予想)ちゃんです。こっこちゃん的には、先週金曜日のNY為替市場に、日銀ちゃんか海外輸出企業のドル買い介入らしき動きがあったので、しばらくは為替が1ドル88円より円高になることがあっても、ドルの買いざさえがあるのかもで、来週はそれほど大きな動きにはならないのではと思っていたのでちゅが、Torade6(週予想)ちゃんは違った考えのようでちゅ。また週予想には珍しい値幅になっているので、Torade6(day)ちゃんの場合に置き換えて、カテゴリーを見て予習するのもいいかもでちゅ。一応Torade6(週予想)ちゃんで、最も利益が上がるのは木曜か、金曜日の手仕舞いでちゅが、来週も企業の決算に加へアメリカちゃんでの重要経済指標の発表がたくさんあるので(多分いい数字は出てこないとは思いまちゅが)、もし満足できる利益が出たときは水曜日での手仕舞いも視野に入れたほうがいいかもでちゅ。
無料デイ予想は明日の夜アップちますが、これまた悲しいかな、適中率・利益率はTorade6(週予想)ちゃんのほうがずっと勝っているので、無理にとはいいまちぇんが、できれば購入ちて参考にしていただけたらと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、来週もがっぽがっぽ儲けまちょう。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。色々ございまちたが、やっぱり一部有料化することになってちまいまちた。これまで大騒ぎちて、ご心配をおかけいたちまして、すいまちぇんでちた。Torade6(週予想)ちゃんが有料化になった以外は、これまでとなんら変わりまちぇんので、これからもこれまで同様仲良くちていただけたらと思いまちゅ。
さてFC2の申し込みの関係でちゅが、kazuちゃんさんが言う様に、300ポイントと言うのは300円にあたいちます。これまでの有料会員登録のようにひと月ウン万円というようなお金を先に入れなくても、FC2でユーザー登録をすれば、決済というところで必要なだけのポイントを購入できるので、一度購入していやな場合その後は購入しないですむというようになっていまちゅ。詳しいことは、こっこちゃんも分からないのでちゅが・・・って、こんなんばっかですいまちぇん(笑)。
週予想でちゅのところのFC2IDのところから、ユーザー登録すれば分かるようになっているとのことでちゅが。こんな曖昧でちゅいまちぇんが、コメントだけは辛口でがんばりまちゅので、これからもよろちくお願いいたちます。

有料化ですか。

こっこちゃん。
こんにちは。
ついに、週予想ちゃんは有料化ですか。残念ですが仕方ないですね。ところでfc2ポイントと言うのは使ったことが無いのですが、300ポイントと言うのは、300円に相当するのですか?
今後ともよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。