皆ちゃん、本当にすいまちぇん。

皆ちゃん、こんばんわ。急なことでもうちわけありまちぇんが、Torade6(週予想)ちゃんを来週から有料とさせていただきまちゅ。昔からこっこちゃんのブログにお付き合いしていただいている人はよく知っていると思いまちゅが、もともとTorade6ちゃんは、こっこちゃんとある人との共同制作でちた。ただ、初めに作り始めたのはこっこちゃんではないので、著作権はそのもう1人の人にあるのでちゅが、Torade6ちゃんの予想をこっこちゃんのブログにて公開する条件とちて、ブログランキングで常に上位に入ること(これについての理由は色々あるのでちゅが、ここでは控えさせていただきまちゅ)。それと、ブログでのアフィリエイトで決まった使用料を払うことでちゅ。こっこちゃんが個人で使うだけならもちろん無料でちゅが、こういった公の場で予想を公開するのなら、それなりの使用料を払うべきだというのでちゅ。Torade6ちゃんは完成段階で購入希望者も何人かいまちたし、これは当然のことで、こっこちゃんも依存はないのでちゅが、問題はアフィリエイトでその使用料を払うということが不可能だったことでちゅ。著作権を持つ人と色々話し合って、Torade6(day)ちゃんにつきまちてはこれまでどうり無料で公開を続けさせていただくことになりまちたが、Torade6(週予想)ちゃんにつきまちては、仕方なしに有料化を決定したしだいでちゅ。
ただTorade6(週予想)ちゃんが有料化になっただけで、Torade6(day)ちゃんはこれまでどうり無料で公開させていただきまちゅし、こっこちゃんのオオボケからくちトークやコメントもアップちていきまちゅので、無理なお願いかもちれまちぇんが、これまでどうりココの株アド日記を可愛がっていただけたらと思いまちゅ。
最後に再度お詫びでちゅが、今後スイング予想や週予想の記事をアップした時に、有料化の関係上伏字での部分が出てきて、読みづらかったり見苦しかったりすることもあるかもちれませんが、その時はどうぞお許し下さいまちぇ。
それでは皆ちゃん、今後ともこっこちゃんとココの株アド日記をどうかよろちくお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログをいつも見てくだちゃいまちて、ほんとにありがとうございまちゅ。ご質問の回答につきまちては、ヒサちゃんさんへの回答と重なるところがあるのでちゅが、FC2ポイントの購入方法は銀行振り込み決済、カード決済、ポイントサイト決済と3通りあるようでちゅ。料金につきまちては、皆ちゃんが抵抗なく購入ちていただける価格をということで、300ポイント(300円)となっていまちゅ。こっこちゃんとしまちては、なるべく無料で予想公開をちたかったのでちゅが、なかなか難しかったでちゅ。しかしTorade6(day)ちゃんに関ちては、これまで同様無料で予想を公開ちますので、いつでも遊びにきてくだちゃいね。
さて予想の購入方法でちゅが、まずページ左の週予想でちゅのところのFC2IDのところから、FC2のユーザー登録をちていただきまちゅ。その後ユーザー画面の決済というところでFC2ポイントを必要分購入していただき、週予想でちゅのところのFC2ポイントを購入して記事の続きを読むというところをクリックちていただけば予想が見られるはずでちゅが、実際こっこちゃんもやってみたわけではないので、いまいちはっきりとはわかりまちぇん。ただ、すでに何人かの方にご購入していただいておりまちゅので、それほど難しくはないと思いまちゅ。潜行艇岩風ちゃんさん初め、皆さんにこのような説明ちかできなくてもうちわけございまちぇんが、いずれ詳しくブログの中で紹介したいと思いまちゅ。それでは、今後ともよろちくお願いいたちまちゅ。

ヒサちゃんさんへ

ヒサちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログをいつも見てくだちゃいまちて、ほんとにありがとうございまちゅ。有料化にいたるまで、そして今現在も色々と難しい問題はありまちゅが、有料化となっても、皆ちゃんが抵抗なく購入ちていただける価格をということで、300ポイント(300円)となっていまちゅ。こっこちゃんとしまちては、なるべく無料で予想公開をちたかったのでちゅが、こうなってしまった以上ちかたがありまちぇん。しかしTorade6(day)ちゃんに関ちては、これまで同様無料で予想を毎日公開ちますので、いつでも遊びにきてくだちゃいね。
さて予想の購入方法でちゅが、よくある有料情報サイトと違いまちて、高額なお金を払って定期的に予想を送ってもらうのとは少し違いまちゅ。まずページ左の週予想でちゅのところのFC2IDのところから、FC2のユーザー登録をちていただきまちゅ。その後ユーザー画面の決済というところでFC2ポイントを必要分購入していただき、週予想でちゅのところのFC2ポイントを購入して
記事の続きを読むというところをクリックちていただけば予想が見られるはずでちゅが、実際こっこちゃんもやってみたわけではないので、いまいちはっきりとはわかりまちぇん。ただ、すでに何人かの方にご購入していただいておりまちゅので、それほど難しくはないと思いまちゅ。こんな答えちかできなくて申し訳ありまちぇん。時間ができまちたら、詳しく調べて報告したいと思っていまちゅ。どうかこれからも、これまで同様よろちくお願いいたちまちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・100週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.95%

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ
スポンサーリンク
リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。