おかしくないでちゅか

ただいま夜中の2時半でちゅ。こっこちゃん、ブログを読んでくださる皆ちゃんのために、眠い目をこすって予想をアップし、今日の反省や結果、明日の注意点などを書いていまちゅ。こっこちゃん自分だけなら、正直十分儲かっているので、ここまでちてブログを続ける必要がありまちぇん。大好きな皆ちゃんのためにと思ってがんばっていまちゅ。別にブログのランキングにこだわるつもりはありまちぇんが、皆ちゃんのコメントと、ランキングがこっこちゃんがここまでちてブログを続けていける張り合いになっていまちゅ。なのに今日なんかは500人以上の人が見てくれていて、なんで20人の人しかランキングをクリックちてくれていないのでちょう。一部の人を除いて無料予想を見たいだけ見て知らん顔で平気な人ばかりがこっこちゃんのブログを見ているのなら、もう無料予想はやめまちゅ。明日からにでも有料にちまちゅ。それで見たくなくなったと言うのならそれでもかまいまちぇん。もっと人の気持ちに答えれる人だけのためにブログを書きたいでちゅ。今こっこちゃん、久々に頭に来ていまちゅ。それでもって、皆ちゃんに愛されているブログだと思っていた自分の馬鹿さかげんに、情けなくて泣きそうでちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんさんへ

コーちゃんちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見ていただき、応援コメントもいただきまちてありがとうございまちゅ。ご存知かもちれまちぇんが、こっこちゃん熱しやすく、すぐに反省する子供っぽい性格でちて、昨日怒りに任せてかいたわりには、こっこちゃんも反省するところがあるのではと、もうトーンダウンしていまちゅ。また、精神的に落ち込むようなときには、相談させていただくかもでちゅ。今回は、ほんとうにありがとうございまちた。感謝感謝でちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。クラウン・ベリーちゃんさん、あなたは何ていい人なんでちょう。日本一いい人一等賞を差し上げまちゅ。と言っても副賞は何にもなちでちゅが(笑)。こっこちゃんは、クラウンベリーちゃんさんから、いっぱい、いっぱい沢山のものをもらって今ちゅ。いつも応援をしていただいていまちゅ、写真のすばらしさを教えてもらいまちた、離れていて、しかもパソコンを通してでも人を好きになれるということを教えていただきまちた、そしておいしそうなお菓子を教えてもらいまちた(笑)、これ以上何を望むことがありましょうかでちゅ。ほんとに、ほんとにクラウン・ベリーちゃんさん、大好きでちゅ。こっこちゃんが男の子ならプロポーズちたいぐらいでちゅ・・・ってクラウン・ベリーちゃんさん結婚ちていまちたよね(笑)。
クラウン・ベリーちゃんさんが住んでみえるところは、またまた寒波が来そうな感じでちゅが、風邪など引かないようにお気をつけくだちゃいね。ほんとにいつもいつも感謝でちゅ、ありがとうクラウン・ベリーちゃんさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹立ちは当然です

何時も感心して拝見しています。
貴殿の腹立ちは当然です。
一生懸命奉仕して、相手に無視されると
これ程むなしい事はないと思います。
お体に、ご注意してください。
この先、腹立ちが収まらないようでしたら
登録制とか?有料制?も貴方の精神上
良いかも知れません。

何かお役に立ちたいと思っています。

身体が心配です・・・

こっこちゃん、おはようさんです。
最近、夜が遅いので心配しておりますが身体を大切にして下さいね。
さて、今日のダウちゃんは+279ドルとなってます!
為替が気になりますが、今日の日経ちゃんはあげますかね。
富士通君はニュースが出てましたが昨日は無視だったので今日は何とか上げてって欲しいものです!

ところで、私も睡眠時間は少ない方ですがこっこちゃんは
かなり少ないのではないですか?
何かこっこちゃんが一生懸命キーボードを打ってる姿を想像すると、悲しくなってきました。
私も自分のブログに‘こっこちゃんをブログランキング1位にするぞー隊‘で応援しておりますが、訪問者が少ないので、今一つお役に立ててない状態です。
私がどうこう言えませんが、これが今の日本を象徴している現状のような・・・。そこまで大げさじゃないか?
とのかく、身体が一番なので有料にしたほうが良いかもしれませんね。
では、今日も宜しくです。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。