スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

な・な・な・なんじゃこりゃー

皆ちゃん、おはようございまちゅ。デイ予想波乱モードアップちておきまちた。時間がないので詳しくは書けまちぇんが、このタイミングでまたまた色々な金融不安が出てきまちた。なんだかオバマちゃん、アメリカの白人の裕福層(ホワイトカラー)には、あまりこころよく思われていないのでちょうか。このタイミングでこれだけ悪材料がでてくると、すでにオバマ下しが始まったかのような気さえしてきまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんも、kazuちゃんさんとまったく同じでちゅ。もう少し上げてから、今の急落が来るものと思っていまちた。ただ、今回の急落は当然予想できた決算や、ユーロの急落によるもので、長くは続かないと思いまちゅ。当然トレンドは売りのままでちゅし、一度上げた後、7,500円以下を見に行くような下げが来て、4月ごろからやっと徐々にもどちていくと思っているのでちゅがどうでちゅかね。とにかく、マインドも状況も一晩でころっと変わる相場が続いているので、予想も非常に難しいでちゅよね。

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、こんばんわ。マシューちゃんさんは、ほんとに見識と言うか、知識が豊富でちゅね。今日のコメントを読ませていただいて、こっこちゃんもたくさん反省いたちました。オバマちゃんに対する意見は、中東諸国に対する知識が十分ではないにもかかわらず、思い込みの部分が多くあって、間違った偏見が多くあったように思いまちゅ。マシューちゃんさんのお家にいる、中東滞在経験者の方にもいやな思いをさせてすいまちぇんでちた。ただひとつだけ分かっていただきたいのは、パレスチナの何も悪いことをしていない子供達や、女性、老人のような弱い人たちが、無条件に殺されていくのをみて、それを咎める人がでて来なかったのが悔しくて、それをこっこちゃんはオバマちゃんに求めてちまったのでちゅ。こっこちゃんは、以前ネパールに数ヶ月住んでいたのでちゅが、ちょうどそのとき軍事政権のクーデターが起きて、テレビやマスコミで伝えられていないほどの、多くの民間人の人が無条件に殺されまちた。こっこちゃんの知っている小さな子も命を落としまちた。そのときのその子のお母さんの悲しみと、憤りを思い出すと、どうしても今回の中東のような圧倒的な力で弱い者をねじ伏せる行動を許せないのでちゅ。オバマちゃんでなくてもよかったのでちゅ。誰かあの状況を救ってくれるヒーローが出てきてくれれば、それでよかったのでちゅ。しかし、最近は悲しい出来事と、悲しくなるような株価ばかりで、マシューちゃんさんでなくても憂鬱になるような日が多いでちゅが、マシューちゃんさん初め多くの仲間の人たちと、色々お話させていただいて救われているような気がちます。本当にありがとうでちゅ。また、色々なおはなちを聞かせてくだちゃいね。

このまま終わるのか~

こっこちゃん
こんばんは。
NK弱いですね。ダウ急落でしたので寄り付きコール買いで5円づつ取れました。先物は買いで入ればよかったのでしょうが、今日は見送りました。
しかしダウはこのままご祝儀も無しで崩れていくのでしょうか?ちょっと早いのですが・・
もう一度あげてからと思っていたので準備ができていません。

クライスラーとフィアット

こっこちゃん、こんばんは。今日も下げましたが、こっこちゃんの予想の範囲でというか、波乱モードの安値はピッタリで怖いくらいでした。
年末に隣のお嬢さんが自分用にとかわいい新車を購入したので、{それなーに?」と聞くと嬉しそうに「フィアット」と答えました。「ああ、イタリアの・・。」 わが愛車と一緒になってしまうなんて。。。まあ、うまくいくかどうか乞うご期待。
話は変わって、オバマさんのはリップサービスというより、本当に青年のように大志を抱いているのだと思うのです。実現性は不明だけれど、リンカーンやルーズベルトを目指そうとしているのだと・・・あまーい!といえばそれまでですが。
昨日の続きで真偽はともかく、リンカーンは「奴隷解放」よりも「ユダヤ人の地位向上」を実現した・・ともありました。ユダヤの話は本当に複雑なので、ここでは避けますが、イスラムのほうも9.11のように何をするかわからない怖さがあると思います。
以下はマシューの独断と偏見ですが、
我が家では中東滞在経験者がいるので、「9.11はひどい」というと、「イスラムにアメリカが口を出しすぎたからだ」と分かれてしまいますが、なんでイスラエルは中東の中で拠を構えているのでしょうね。イスラエルにいるのはロシアからの移住のユダヤだといいますが、マシューはアメリカの支援が無ければあそこにはいられないようにいつも思うのです。逆を返せば、世界のリーダー(少なくともつい最近までは)と自負していたアメリカは、現代では一番危険な「火薬庫」である中東に拠点がなければならないのではないか。
長くなるので続きはまたですが、バラク・フセイン・オバマさんはイスラム教徒からキリスト教徒に改宗しているので、イスラムからはよく思われていないとかという記述もどこかにありました。マシューのようなレベルからはわからない多くのことが複雑にからみあっているのでしょう。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。