
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

皆ちゃん、こんばんわ。本日はデイ予想のアップが非常に遅れて、すいまちぇんでちた。デイ予想をアップしたファイルをみていただくと分かると思うのでちゅが、FXの予想機能をTorade6ちゃんに加わえていたために、アップのほうが遅れてちまいまちた。
さて、本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、もう何も言うことはないでちゅよね。高値予想ばっちりでちた。寄付きからすぐに高値をブレイくちて、その後急に下げ始めたのでここで売り、その後も意外なほど弱かったので後場まで持ち越し、8,230円辺りで5分足チャートで下髭を伴った陽線がでた後上げ始めたので、8,250円で利確ちました。本日も超超簡単に80円抜きでちゅ。
又予想終値8,235円もほぼ的中でちたね。これをどこかの投資会社や投資顧問のように、場中誰もがだいたい推測がつくころにリアルタイムで伝えるのではなく、前日の、場合によってはダウちゃんが始まる前から予想するのでちゅから、ホントにTorade6ちゃんってすごいでちゅ。
それで明日の予想でちゅが、明日は逆に若干反落となっていまちゅ。欧州の各国が結構下げているので、予想以上に下げるかもちれまちぇんが、Torade6(週予想)ちゃんの今週の予想は、若干の上げでちゅ。ということは、やっぱり欧州各国が下げても、日経ちゃん明日は結構がんばるのかもでちゅね。もし明日結構下げるようなら、安いところでは買いポジションを取って持ち越したいところでちゅ。
それから、本日コメントいただきまちた皆ちゃん、本日はお返しする時間がなくてもうちわけございまちぇんでちた。又コメントをいただくのを楽しみにちていまちゅので、どうかよろちくお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。昨日はお返事できなくてごめんなちゃいでちゅ。今日は意外と下げまちたね。昨日英銀大手RBSの最終赤字が過去最大規模だったことや、そのネタを利用したユーロ/円での売り仕掛け、又それに伴う買い方のポジション整理だと言うことでちゅが、どれも胡散臭いでちゅね。だって、シティですら過去最大の赤字どころか、倒産の危機にあるというのに、今更イギリスの大手銀行が赤字だということぐらいでこれだけ下げるはずもなく、またそれだけを材料に売り仕掛けがこのタイミングで入るのも変でちゅね。やっぱりこっこちゃんは8,000円以下の安いところは拾っていけば、短期的には利益になると思うのでちゅが、それもこれも今夜のオバマちゃんの演説しだいと言うことでちゅね。

クラウン・ベリー ちゃんさんへ

クラウン・ベリー ちゃんさん、こんばんわ。昨日はお返事できなくて、すいまちぇんでちた。今日の日経ちゃん、思ったより下げまちたね。昨日の英銀大手RBSの最終赤字が過去最大規模だったことを利用して、どうやらユーロに売り仕掛けが入ったために、ユーロ/円で急激に円高になったようでちゅが、富士通君は意外とがんばりまちたね。トヨタなども後半盛りかえちていまちたし、今回の下げは欧州初なので、それほど引きづらずに短期で切り返すと思うのでちゅが・・・・・・まっそれもこれも今夜のオバマちゃんの演説しだいっていう感じでちゅかね。

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、こんばんわ。マシューさんのおうちはほんとにアットホームな感じで、お話を聞いていても楽しい雰囲気が伝わってきまちゅね。それもマシューさんのお人柄によるものなんでちょうね。こっこちゃんちのベルちゃんも真っ黒なので、これから「ライス」をセカンドネームにちましょうかね(笑)。オバマちゃんの話でちゅが、こっこちゃんは人種差別主義者ではないし、初めからオバマちゃんが嫌いだったわけではありまちぇん。ただ、オバマちゃんの演説で「リベラルのアメリカも保守のアメリカもなく、ただ 『アメリカ合衆国』があるだけだ。黒人のアメリカも白人のアメリカもラテン人のアメリカもアジア人のアメリカもなく、ただ『アメリカ合衆国』があるだけだ」と言う演説を聞いて、この人は人種や宗教、そして過去のわだかまりに左右されることがない、ほんとに信用できる大統領だと思っていたのに、先のイスラエル・パレスチナの紛争で、過去に縛られ、ユダヤ人という人種に縛られ、結局弱い立場のパレスチナ人が虐殺されるのを容認したことに対して許せなかったのでちゅ。かっこいいことや、人が聞いて喜ぶことをいうだけなら、少し賢い人なら誰でも考えれるでちょう。でも、それを実行することは非常に困難で、難しいことなので本当に賢い人は簡単には口にしまちぇん。オバマちゃんはリップサービスがすぎまちゅ。アメリカ合衆国の大統領という立場は、正解の平和のために重く苦しい枷を自己に負い、その苦しみと引き換えに、世界中の人々に平和を与えるというぐらいの覚悟が必要だと思いまちゅ。いいことばかり言うが、実際実行するときになったらあれは嘘でちたでは、麻生ちゃんと同じレベルでちゅ。それでは、アメリカ合衆国の大統領は勤まらないと思うのでちゅが、マシューちゃんさんはどう思いまちゅか。とにかく、こっこちゃんはオバマちゃんからイスラエルに停戦を呼びかけてほしかったのでちゅ。

オバマさん2

こっこちゃんはオバマさんが嫌いと書いていましたから、昨日からのここのコメントはどうかとは思いますが。この機会にといろいろ歴史を調べなおしてみると、やっぱり黒人の大統領がアメリカで誕生するってすごいことだと思います。調べていたら、リンカーンは黒人が好きではなかったという記述があり、奴隷解放をとなえる人たちの支持をとりつけるためのポーズだったとありましたが、真偽のほどはわかりません。いずれにしても南北戦争からオバマ大統領になる流れ、米国の水泳選手に黒人がいなかったこと、「ちび黒サンボ」やカルピスのマーク廃止いろいろ思い起こすと、大きな変革の始まりです。(・・と思いたい。)
我が家の複数いるペットには時流に応じたセカンドネームがついていて、今は私の好きなバーナンキ、そしてガイトナー、最後は黒猫のオバマ、毎日「ガイトナー、しっかりやれよ!」「バーナンキ、しんどいね!」とか・・・・・・そして「オバマ、気をつけろよ」と能天気な家族であります。
今日は、買いました。

買いで入りましたが・・

こっこちゃん
こんばんは。
低めで、始まったので買いで入りリカク。さらに下げてきたので買ってみたら、下げまくり7000円台突入・・
思い切って7990で買い、様子を見ました。
夕場であげたところで決済し、あわせてリカクになりました。就任前だと思い、思い切って買いに回りましたが引かされっぱなしでした。上に抜ける力は残っているのでしょうか??

夢の中~(^^

こっこちゃん、おはよー。
今頃は夢の中かな・・・?
さて、アメリカはお祭り騒ぎになっておりますが、
祭りが終わった後が怖いですね~。
ただでさえ祭りが終わると寂しいものなのに、
今回は・・・。アメリカが終わることは無いでしょうけど・・・。
今日の日経ちゃんはどうなりますか???
富士通君もなかなか言うこと聞いてくれませんし。
では、身体気をつけてくださいね。
今日も宜しく!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

