ほらほら今日も簡単にぼろ儲けでちたでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。今日も簡単にぼろ儲けでちたね。昨日のデイ予想で予想値幅がほとんどなかったので、堅く利確し、回転数を多くちて儲けまちょうといったとうりでちたよね。8,515円以下は買い、8,525円あたりからは売りの指示どうりで、寄り付きから買い、売り、買いと3回は利確できたと思いまちゅ。しかもTorade6(週予想)ちゃんに従って、昨日日経先物で8,500円ぐらいで売りを入れたスイングの人もどうやら大儲けになりそうでちゅね。
と今日はいいこと尽くめでちゅが、そうかといって喜んでばかりはいられまちぇん。
なぜなら、ダウちゃん爆下げ中、日経シカゴCMEちゃん爆下げ中にもかかわらす、明日のデイ予想がマイナス波乱モードでも、日経ちゃん意外と強いんでちゅよね。まー、完全先出しのインチキなしがこのブログのいいとこでもあるので、潔く予想はアップちましたが、明日のTorade6(day)ちゃんは参考にしないほうかいいかもでちゅ。
最後に、最近こっこちゃんのブログを見始めた人のために、もう一度Torade6ちゃんの見方をおさらいちておきまちゅ。まづ予想されている高値安値は、日経平均のものであり、日経平均先物ではないので注意ちてください。この日経平均の予想に、実際の日経平均が当てはまったときに、先物でポジションを取るということでちゅ。例えば今週のTorade6(週予想)ちゃんの予想高値をみて頂くと8,655円(マイナス波乱モードで8,166円)となっていまちゅ。そして月曜日の寄り付き直後の日経平均は、8,700円以上でちたので、ここで日経平均先物で売りポジションを取るわけでちゅ。そのときの先物の価格は8,500円~8,600円ぐらいで、8,655円を上にブレイくちていまちぇんが、日経平均が8,655円より上にブレイクちているので、先物の価格は関係なくそこで売りポジションを取らないといけまちぇん。次に、この予想高値安値でちゅが、これは実際その価格になるという予想ではなくて、予想高値を上抜けたところで売りポジション、予想安値を下抜けたところで買いポジションを取れば、高確率で利益が得られるし、ポジションと違う方向へ動いても、最悪でもプラスマイナスゼロで一度は逃げるチャンスがもてるという価格でちゅ。だから実際予想高値よりもかなり上げることがあっても、いづれは下げてくるので、予想高値以上で売りを入れておけばまず安心だし、逆に予想安値よりもかなり下げることがあっても、いずれは上げてくるので、予想安値以下で買いを入れておけばまずは安心ということでちゅ。
しかし、ではこれまでパーフェクトかといえばそうではありまちぇん。予想高値以上で売ったのに、その日はそのまま上げていって高値引けになり、引けでロスカットさせられたとか、予想安値以下で買ったのに、どんどん下げていって安値引けで、引けでロスカットさせられたということもありまちゅ。このブログが始まったころから見てくださっている人は、よく知っていると思いまちゅが、デイ予想で75%以上、週予想で90%以上の適中率を出していまちゅが、予想ソフトはしょせん予想ソフトで、急な出来事には対処できまちぇんし、いつも完璧なんてことはありえまちぇん。また、それを使う人(予想する人)の機転によっても、ずいぶん利益は変わってきまちゅ。でちゅから、こっこちゃん今日現在でこれ以上の予想ソフトは存在ちないと思っていまちゅが、それでも最後は自己責任で判断ちて下さいね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。kazuちゃんさんが言っているように、こっこちゃんも下げるにちても早すぎだと 思いまちゅ。確かに経済指標や企業の決算もよくないのでちゅが 、こっこちゃんはオバマちゃん登場に合わせた仕掛けの部分もあるのではないかと思っていまちゅ。もしそうなら明日の安いところは、今後しばらくの間の最安値になるかもちれないし、木曜日や金曜日には持ち越しのポジションは絶対取らないこっこちゃんでちゅが、明日は安いところを買おうか迷ってちまいまちゅね。

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、こんばんわ。やっぱりマシューちゃんさんは、悩みの内容も、含み損の額も、こっこちゃんなどとはレベルが違いまちゅね。こっこちゃんなんか、ジャガー2台分マイナスの時には、もう死んでちまいたいというくらい悩んでいまちたが、マシューちゃんさんは自分がどれほど辛いときでも、こっこちゃんを励ましてくれて、しかも周りの世界を見渡すことができるというのが、ホントにすごいと思いまちゅ。マシューちゃんさんは、最近ではあまりいない本当に尊敬できる大人の人だと思いまちゅ。こっこちゃんは人間としてもまだまだでちゅので、これからも色々とお話しながら、マシューちゃんさんの大人としての魅力を吸収させていただけたらとても嬉しいでちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさんこんばんわ。今日は富士通君、結構がんばっていまちたね。何だかプラス材料が出た時に限って、ダウちゃん馬鹿下げで足を引っ張られているような気が・・・・・。ただここ数日の激下げは、指標や市場のマインドの悪化によるものか、それともオバマちゃん登場に合わせた仕掛けによるものか、こっこちゃんはまだ迷っていまちゅ。ECB利下げによるドル高=円安傾向も出てきているち、これとオバマちゃん登場を狙っていた感もあり、もしそうであれば月曜からは上げていくのかもでちゅ。何日てもここ1年ほどは一夜にして市場のマインドが180度変わってしまうので、ホントにむつかちいでちゅね。
「写真ちゃん」でちゅが、フォトショップで加工した写真は全部綺麗でちゅが、何だか皆同じ明るさで、同じ雰囲気のような気がちまちゅ。ど素人が偉そうなこと言ってごめんなさいでちゅが、紅葉ちゃんの写真なんかは、元の写真が見たいでちゅね。

弱いですね。

こっこちゃん。
こんばんは。
NKちゃんダウと道連れで下げましたが、弱いですね・・
暴落をみてコール9750,10000を成り行きで買い、様子を見ましたが、上げが弱いので5円抜けだけで決済しました。下げたら150円ぐらいあげて終わってほしいです。
今日は基本買いで入りましたが、上値も限られていたので薄利で2回だけでした。
こんなに弱いなら、プットを買っておいたほうが良かったかも。だめもとで12000ぼろコールを買っておきましたが、少しは反発しますかね。7000円台にも一時突入していましたが、オバマちゃん就任の前にダウ暴落 なんてことになってしまうのでしょうか?
崩れるにしても早いですね。わずか1週間で1300円も下げています。

元気ですよ

こっこちゃんへ、マシューは元気です。
マシューのは多くが含み損ですが家1軒分くらい(といってもピンキリですが)かな。これに関しては長期方針をきめていたのだけれど、最近、地球そのものに不信感が出てきて、読めなくなてしまったのが問題かな。つまり地球規模で経済活動だけでなく人間は正しい方向に動いているのだろうかなんてばかなことを思って、落ち込んでいるのかも知れませんが。
未来が明るく拓けてないと、どの世代でも、楽しく暮らせないし、特に子供や若い人には、夢を持てる世の中であって欲しいですね。
ランキングですが、クリックが反映しないし、なんか変な動きするのでよくわからないですね。
今日も下げました。マシューは銘柄入れ替えをたくさんして、わけがわからなくなっていますが、オバマさん就任後は少しあげて欲しいと思ってポジション取りました。
こっこちゃんの予想はよく当たっています。今のマシューは週予想を参考にしていますが。急いでコメントしたので読み返したら、文の構成が変ですが。

今朝は一段と冷えます・・・

こっこちゃん、おはようさんです。
ダウちゃんもうダウンです。-248ドルだと!!!
う~ん・・・。
東芝が富士通のHDD事業を買収ということですが、
富士通君自体に何かサプライズがないと、株価の爆上げはないようです。。。
今日も寂しい相場になりそうな感じだなぁー。
富士通君の自立にはもう期待しないことにしました。
こっこちゃんのようにコツコツ・コツコツ取り返していくしかないようです!
しかし、こっこちゃん凄いですね。
やっぱり、師匠なのだ!
頑張って、付いて行きますv-29
では、今日も宜しくです!!!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。