スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~、またまた何と言う予想でちゅか!

皆ちゃん、こんばんわ。こっこちゃんお風呂に入りながら思ったのでちゅが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや~んエッチ!!なんじゃそれー、お前の裸の話はいらんわってか・・・・・グワワワ~ン、それはそれでショッーク!ところでこのブログって何のブログでちたっけ。あーそうそう株のブログでちた(笑)。ということで明日のデイ予想でちゅが、な・な・な・納豆ー・・・・じゃなくて、なんと(古典的過ぎる)ほとんど値幅がありまちぇん。なんだか今週はこんなんばっかでちゅね。たぶん今週からこのブログを見るようになった人は、Torade6(day)ちゃんのことをひねくれ者のクソ予想ソフトとしか思えないでちょうね(笑)。しかし予想は予想なので、社会保険庁のように改ざんすることはできまちぇん。一応以前もお伝えちましたが、値幅がほとんどない時の対策とちては、細かく利益を確定ちて、値幅よりも回転をおおくちて儲けまちょうということでちゅ。予想高値より上にブレイクちたら売りポジをとって、予想安値あたりまで下げればすぐ利確。予想安値以下になったら買いポジをとって、予想高値あたりまで上げればすぐ利確ということでちゅ。もっともっとと思って利確が遅れると、すぐに儲けが吹っ飛んでちまうことが多いので、細かく利確ちて確実にもうけまちょうね。またポジションを取ったはいいが、マイナスの方向に動いてちまったときは、諦めて損切りも早くちてくだちゃいね。要は、値幅が狭いと言うことは、Torade6(day)ちゃんで言うところの抵抗帯が一箇所しかないと言うことであり、抵抗帯を突き抜ければ一気にその方向へ行くち、跳ね返されれば一気に反対のほうへ言ってちまうので、利確のタイミングが非常にむつかちく、せっかく利益が出ていても一気にマイナスになったり、マイナス幅が一気に急増するなんて目に合う可能性が大きいでちゅ。それと買い利確の指示が出ているので、ポジションを取るなら売りポジのタイミングを待ったほうが確実でちゅね。まーこっこちゃん的には、明日は非常にトレードが難しい日なので、様子見が一番かと思いまちゅが。

ところで出だしの話はなんだったのか、う~ん忘れまちた、ちゃんちゃん。ってこんなんばっか(笑)。


追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。お返事遅れてごめんなちゃいでちゅ。木曜、金曜とNYは下げまちたね。週末もシティの経営難がまたもや伝えられるなど、またもや雰囲気が怪しくなってきまちたが、こっこちゃんはいい押し目かなーぐらいの感じでちゅ。以前にもお伝えちましたように、少なくとも2月末から、3月上旬ぐらいまでは、押し目をつけながら上がっていくと思っていまちゅ。これは過去の傾向から、どのような大統領が就任しても2~3ヶ月は、ドルが買われていることからでちゅ。ましてや今度の大統領オバマちゃんは、リップサービスの天才でちゅし、過去の大統領以上に期待を集めていまちゅので、現状からして急上昇はないと思いまちゅが、だらだらとドル高が続くと思っていまちゅ。そして3月初めにクライスラーちゃん破綻、期待のGMは自分が助かったもんだから、お荷物のクライスラーちゃんとの合併はしないよーと、ブッシュちゃん政権との約束はほごにして逃げるような気がちます。まったく自分勝手なでたらめ予想でちゅが、kazuちゃんさんはどう思いまちゅか。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんにちは。お返事遅れてごめんなちゃい。写真ちゃんの、デジブック見させていただきまちた。フェード効果や色々な効果を使うことで、何だか写真が動画になったような感じでちゅね。クラウン・ベリーちゃんさんの写真集のようでちた。クラウン・ベリーちゃんさんは、勉強家でちゅからどんどん色々なことを吸収していまちゅね。こっこちゃんも負けないようにがんばらないといけないなーと思いまちた。これからも「株チャッカ半島ちゃん」はもとより、「写真ちゃん」楽しみにしていまちゅね。

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、こんにちは。お体の具合が、思ったよりはよかったようで少し安心しまちた。こっこちゃんのために、色々とご協力ちてくださいまちて、本当に心から感謝ちておりまちゅが、マシューちゃんさんは、元気でいてくれて、時折コメントをいただければ、こっこちゃんそれが一番嬉しいことなので、くれぐれも無理なさらないでくだちゃいね。昨日、近所の氏神ちゃまへ行ってまいりまちた。マシューちゃんさんのお体がよくなるようにお祈りちてきまちたので、少しでも効果があるといいのでちゅが。ついでに株のこともお祈りしようかと思いまちたが、除夜の鐘を突いたときにお祈りちてあるので、あまり欲張って逆効果になってはいけないと思い、こちらは控えておきまちた。それでは、週末ゆっくりと休んで早く元気になってくだちゃいね。

来週以降は??

こっこちゃん
こんばんは。
今日は、買ってみたりしましたが、引かれそうになりLC、何度か売り買いしてみてイーブンな感じでした。
高値はSQ値までも届きませんでしたね。
週末になって、東新住建、クリード倒産のニュースが流れておりますが、どうも3月に決算できない会社が相当ありそうな感じです。JPモルガンも決算発表を1週間遅らせているよう(把握しきれていない巨大赤字があるとの噂も・・)イングランド銀行も創立以来300年ぶりに政策金利を1%台にしたと言うことは、今回の恐慌は歴史的なものになっているのかもしれません。我々は歴史的な転換点にいるかもしれないわけですね・・
戻りも9300までの様子が濃厚かと思いますが・・
個人的には腐りかけているプットが復活してくれるとありがたいのですが・・
思い切って大底を見せて、徐々にでも復活していく相場が見たいですが、どうでしょうか。

本日2度目です

ガザ地区への対応といい、ロシアの天然ガス供給停止と、人間はどうしてこんなにも残酷になれるのでしょうかね。
日本は初詣の人手が過去最高とかいってましたが、年末にクリスマスをやってお寺の除夜の鐘をきいて、初詣に神社に行く日本人にはわからないこともたくさんあるようですが、誰かがいってましたが、その寛容さが世界平和に導くことができると。寛容さはそうかもしれないけれど、いつでも傍観者的な感覚はなかなか世界への貢献にはつながらないような気がします。
で、株ですが(この変わり身が日本人的・・・)長期展望がさっぱり読めません。それがわかれば苦労しないし、皆儲かるよと笑われそうですがね。さあ困ったな。
こっこちゃんもいつかいっていましたが、株なんかにかかわらなければ、もっとのんびりできるのにね。大損を取り戻したくて、あせってもっと損しないように気をつけマシュー。

生きています

心配かけて、すみません。大丈夫です。少々疲れていたところへ、仕事の依頼が入って断っていましたら、また別件。夜は早くベッドに入りました。
でも疲れていたのは、それではなくて長期投資の分のスタンスでした。悩んでいますが、結論がでません。
で、こっこちゃんのブログはちゃんと見ているので、(しかもクリックしまくりで)安心してください。当たらないでめげるかなと思ったら、ちゃんとクラウン・ベリーさんや冷静なKazuさんがフォローされていたので、マシューは安心してノーコメントでした。
そうそう、今はちょっと仕事中なので、後でまたコメントしますが、ピーチさんもコメントにそのやさしさがにじみ出ていてすてきです。こっこちゃんは本当に恵まれていますね。

おっはー!

こっこちゃん、おはようさんです。
昨夜は、「写真ちゃん」にまで来て頂いて、ありがとさんでした。
昨夜は、‘?‘な事が・・・。
昼間テンプレートを変更したんですが、夜ブログを見たら
設定していないテンプレートに・・・?
頭の中は、?の嵐でした。脳の中の写真が撮れたら撮りたかったわi-179
さて、今日のN・Yも何だか?ですね。
昨日の下げで富士通君は、またまたコタツのなかに潜ってしまいました。
ほんと、春になったらコタツを終わなきゃいけないのに・・・。
こまったちゃんです。
では、今日も宜しくです!

お体の具合大丈夫でちゅか

マシューちゃんさん、こんばんわ。コメント欄からですいまちぇんが、お体の具合は大丈夫でちゅか。一日コメントがなかっただけで、お体の具合(腰の具合)が悪くなってちまったのではと、とても心配になってまちゅ。こっこちゃん、明日氏神ちゃんへお参りにいくので、お体の回復をお祈りちてきまちゅね。もしお体の調子が悪いのなら、無理にコメントはいいでちゅので、ゆっくりと静養して、一日でも早くよくなってくだちゃいね。それでは、又明日でちゅ。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

