爆・△■×!?ギョエー撃沈!!

皆ガーン・・・じゃなくて、皆ちゃんだろ、皆ちゃん!ガーンはお前の予想じゃ(笑)!っと言われそうなくらい今日は外れまちたね。ごめんちゃいなのだ。と言うことで、
あらためまちて、皆ちゃんこんばんわでちゅ。今日はSQ週の水曜日、しかも6連騰中ということもあって、Torade6(day)ちゃんでなくても押し目を入れると思いまちたが、予想外にあげあげチャンチャンでちた。こっこちゃんなりに理由を考えたのでちゅが、1つに



地銀数十行に一斉資本注入 金融庁検討、3月末までに
1月7日22時2分配信 産経新聞



このニュースがあげられまちゅが、地銀数十行を助けるぐらいの話題で今日上げたとは思いがたいでちゅ。だってそれなら、あおぞら銀行や、新生銀行などの普通銀行で危ないところはどうなるのということでちゅ。



そうすると後考えられるのは、本日アメリカちゃんで発表のADP雇用統計を利用した、先物での売り仕掛けのための、騙し上げしか考えられまちぇん。
今日上げた結果が明日出るわけでちゅが、もし爆下げにでもなるようなら、少なくとも本日Torade6(day)ちゃんを信用した人は、高値掴みの持ち越しなんてことはないはずで、今日のTorade6(day)ちゃんの予想もまんざらではなかったということになりまちゅ。なんだか、Torade6(day)ちゃんをかばって言い訳ちているようでちゅが・・・・・・っと言うか、完璧言い訳ちてまちゅよね(笑)、こっこちゃん的には、今日の上げがどうちても解せないのでちゅ。

それと1つ気になった話題というか、前からコメントなどでお話してきたことが現実になってきたことでちゅが、


<露天然ガス>7カ国完全停止 影響、欧州全土に
1月7日11時43分配信 毎日新聞
ロシアからウクライナ経由で欧州向けに輸送される天然ガスの供給停止が相次いでいる問題で、供給が完全に止まった国は6日、セルビアなど東・南欧の7カ国に広がった。AFP通信によると、供給減少・停止の影響を受けた国は17カ国となった。ブルガリアでは一般家庭の暖房用ガス供給がストップ。欧州は氷点下10~20度の厳しい寒さを迎えており、事態は深刻だ。
以下省略


のことでちゅ。これまでこの関係で本文やコメントを読んでいただいてる皆ちゃんは、改めて説明するまでもないと思うのでちゅが、この状況が続く、もしくは悪化すれば、欧州ちゃんはもとよりアメリカちゃんの経済にもかなりの悪影響がでてきまちゅ。そして、そのことがロシアちゃんの狙いの一つであるとするなら、事は簡単に解決ちないと思うのでちゅが、この先どうなるのか、中東での紛争と合わせてこちらも目が話せなくなってきまちた。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。