もーまったくでちゅ。

皆ちゃん、遅くなってごめんなちゃいでちゅ。明日のデイ予想をアップちました。なんだか最近こっこちゃんのブログにやたらと攻撃をちてくる人が増えまちて、今日もTorade6ちゃんのプログラムがおかしくされてちまい、デイ予想のアップが遅れてちまいまちた。まー、どうもこっこちゃんが無料で予想をアップちていることが気に食わないような感じでちゅが、それだけこっこちゃんのブログか、もちくはTorade6ちゃんの予想が当たって困る人がいる(有料予想サイトの人でちゅかね?)ということでちゅよね。逆に言えばそれだけ認められ始めたということだと思って、負けずにがんばりまちゅので、皆ちゃん応援のほどよろちくお願いいたちます。
現在ダウちゃんも、シカゴCMEちゃんも上げ上げでちゅが、Torade6(day)ちゃんでは、明日は若干下げそうでちゅ。
果たしてどうなりまちゅでしょうか、それでは又明日でちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。新年早々踏まれていると言うことでちゅが、ちょっと最近の日経ちゃんはできすぎでちゅね。こっこちゃんも一度は9,000円近くまで下げると思うのでちゅが(場合によっては1月5日にあけた8,850円あたりの窓も埋めにくるかもでちゅ)。ただ、一般公開ちていないTorade6(月予想)ちゃんでは、今月の下値予想8,880円となっており、上値は10,000円に一度はたっちしそうであるという予想でちゅ。このことからも、今月はあまり押すことなく、オバマちゃんの評価がはっきりしだす2月下旬から、2008年度の決算発表が出だす3月末まであたりで下げるのではと思いまちゅ。売り仕掛けにかんちてはkazuちゃんさんのほうがお上手だと思いまちゅが、今月はいったんチャラで手仕舞いちて、来月の高いところで思いっきり売りに回るのが得策かもでちゅね。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。クラウン・ベリーちゃんさん家の富士通君は、おこたからでようとちて、頭をだちたが、ああまだ寒いやっと言っておこたにもぐり、クラウン・ベリーちゃんさんにちかられて、又おこたからもぞもぞ這い出すの繰りかえちでちゅね(笑)。早く自立ちてくれるといいのでちゅが。ちなみにこっこちゃんちのニート君は、部屋にカギをかけて出てこようとさへちません。ひょっとちたら糠漬けから、根っこが生えてきたのかもでちゅ。もうホントに嫌すぎまちゅ(笑)。日経ちゃんもなんだか、そろそろやばい雰囲気になってきまちたが、富士通君がんばってくれると言いでちゅね。
「写真ちゃん」に今年の初日の出が載らなかったのは残念でちゅが、変わりに富士通君以外にたくさん牛ちゃんを飼いだしていたので、おもちろくてわらけてちまいまちた。「写真ちゃん」コメントもたくさん入っていて、クラウン・ベリーちゃんさんが皆さんに愛されているのが分かって、何だかこっこちゃんも嬉しくなりまちた。そういえば、こっこちゃんの大好きなマシューちゃんさんも、クラウンベリーちゃんさんのことを素敵な人だと言っていまちたよ。

新年早々・・

こっこちゃん
こんばんは。
新年早々、踏まれております。
安いところで、売ってしまい今日の日中はずーっと踏まれていました。
しかし、9000円は割れてくることを信じて耐えております。7連騰だしね・・
夕場は下げてきていますし、インドは何気に6%ぐらい暴落していますので耐えてみようかと思います。
トレード6ちゃんも下げの方向で結果を出しているようですしね。
今後とも宜しくね・・

スイッチON!

こっこちゃん、おはようさんです。
おコタのスイッチONになりましたか?
布団だけだと、結構暖かいのに、コタツで電気OFFだと
妙に寒いですよね。
当たり前のことが、本当は凄く幸せってことかしら・・・。
なーんて、今年は、昨年のマイナス分+儲けるのだー。

しかし、6ちゃんを攻撃してくるとは、大人げないですね~
6ちゃんを凄いと思ったら、それ以上のものを開発しようと
努力した方が良いと思いますが、それほど6ちゃんが凄いということなんでしょう。
今日の6ちゃんは、若干下げみたいですね。
富士通君は、お餅の食べすぎで身体が重いのだ~~~。
では、今日も宜しくです。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。