現在ダウちゃん下げてまちゅが、明日のデイ予想でちゅ。

皆ちゃん、遅くなりまちた。明日のデイ予想をアップちようとしたら、な・な・な・なんとまたまた予想不可とでまちたーーーーー、ぎゃーーーーー予想をまっていた人ごめんなさーいでちゅー!ということで(笑)、こっこちゃんのブログが始まって過去3ヵ月半で、初めて予想不可が2日続きまちた。こ・こ・これは何ということじゃー、誰か教えてくりー、ってあんたが聞いてどないするねんてなもんで、あまりにもうちわけないので、ずいぶん前にTorade6ちゃんの機能説明でお話した、予想不可の時に精度を落として予想が出せるモードで、明日のデイ予想をだしたものも合わせてアップちておきまちた。ただ、これは本来Torade6(day)ちゃんが、何らかの要因によって予想ちたくないとダダをこねたのをしばきあげて予想させたものなので、予想精度はかなり落ちまちゅ。本当にもうちわけないのでちゅが、参考までにとどめておいてくだちゃい。
さてTorade6(週予想)ちゃんを使ったスイングトレードでちゅが、9,260円以下は買いとなっておりまちゅ。短期トレンドは売りとなっているので、利益が出たところで利確するのがいいかと思いまちゅが、現在ダウちゃんも、シカゴCMEちゃんも急落ちておりまちゅ。本日9,050円前後で買いを入れられた人が多いかと思いまちゅが、まだポジションを取っていない人は、もし明日9,000円以下まで押すようなことがあれば、買いのチャンスかと思いまちゅ。ただし、ダウちゃんも先週は出来高がかなり少ないので、今週は予想に精度がかけるぶん打診買いていどにとどめておくのがいいかもでちゅ。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

大和ちゃんさんへ

大和ちゃんさん、こんばんはAND明けまちておめおめおめでちゅ。注目の環境資源関連上がってきまちたね。まだまだ油断大敵でちゅが、なんとか少しでも皆ちゃんの利益に貢献できたらと思いまちゅ。今年もどうか仲良くちてくだちゃいね。

こっこちゃん

マシュー ちゃんさん、こんばんわ。やっぱり赤胴鈴之助ちゃんは、無理がありまちたね(字も間違えていたようでちゅ)。ただ赤胴鈴之助ちゃんは、こっこちゃんのお父ちゃまがとても大好きで、よく昔こういったアニメがあって、お前も鈴之助ちゃんのような、強くて心の優しい人間になりなちゃいと教えられまちた。こっこちゃんのお父ちゃまはもう亡くなったのでちゅが、このようなことを言ってはとても失礼かもちれませんが、マシューちゃんさんは、とても優しくて、聡明で、なんだかお父ちゃまのような気がちます。もし気に触ったらごめんなちゃいでちゅが、これからもこっこちゃんのお父ちゃまであったり、彼氏ちゃんであったりして仲良くしてくれたら、とても嬉しいと思いまちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃん、いまなんだか、ほっとちていまちゅ。クラウンベリーちゃんさんが5日まで、帰ってこないことは分かっていたのに、なんだかさみちくて、寒い部屋で電気の入ってないコタツに入っているような感じでちた・・・ってなんちゅう例えじゃ、もっと分かるようにいわんかい、分かるように(笑)。
ということで、ことちも我が家のニート君は、動かざるごと山のごとちで、なかなか出て行ってくれそうにないでちゅ。もうこうなったら死ぬまで(上場廃止になるまで)面倒を見てあげようかと思っていまちゅ。お互いできの悪い子(株)を持つと苦労が絶え間ちぇんなー(笑)。
それでは、お体大切にちてくだちゃいね。

イソさんちゃんさんへ

イソさんちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見ていただき、コメントまでいただきまちてありがとうございまちゅ。本当にいつ景気の悪化が底を打つのか、あまりにも情報が交錯しすぎてまったく分からない状況でちゅが、少しで早くよくなってくれることを祈るばかりでちゅね。また、よかったらコメントくだちゃいね。それでは今後ともよろちくお願いいたちまちゅ。

No title

あけましておめでとうございます!
予想不可で始まる2009年は、今年の経済を占うかのような感じがしますね!
何がともあれ今年もよろしくお願いします。

勧善懲悪ですね

こっこちゃんの熱の入ったアニメのお話は、その通りだと思います。
マシューはさらに映像がリアリティーを失わせているのではないかと思います。ベルリンの壁の崩壊、東西冷戦の終結は映像により一瞬のうちに世界中に伝わるようになったためともいわれました。今は何でも映像で伝わります。子供たちは、現実も見ないうちにあらゆるものに、映像から先に触れていくのではないかと思います。映像はリアルなニュース、残酷な真実を伝えていても、現実を知らなければ、全てバーチャルな出来事になってしまう。スイッチのON・OFFで消えたりついたりするし、ゲームのようにリセットもできる。
そしてさらに、「勧善懲悪」を親たちすら、認められない世界になってしまったのではないか。まじめにこつこつやってもいいことのない時代が長く続いて、今回の金融危機もそうだけれど、良くも悪くも賢く立ち回ったものだけが、よい目をみる。そんな時代の中で勧善懲悪を子供に教えることができない大人が多くなったのではないかと思うのです。
すてきなクラウン・ベリーさんも戻られたようですし、長くなりますので、この辺で。
こっこちゃん、マシューに合わせようとしたのかもしれませんが、赤胴鈴之助(こういう字だったかな?)っていうのは、めちゃ古くないですか?こっこちゃんはいったいいくつなんだって、家族一同首を」かしげています。

あけましたー、おめでとさんでーす!!!

こっこちゃん、おめでとうv-529
10日ぶりです!何か、久しぶりだなぁ~。
私は、14日の夜、実家から帰ってきましたが、
昨日は、息つく暇が無いくらい忙しくて富士通君を見ることが出来ませんでした・・・。
何とか、コタツから顔を覗かせたようですが・・・、
まだまだ、お尻はコタツの中ですねーi-229
こっこちゃんの、ニート君はどうですか?

さてと、ダウちゃんが終わったみたいです。
-81ドルですか~。
6ちゃんが、2日続けての‘予想不可‘とのことですが、
6ちゃんも「人の子?」、疲れる時もあるでしょうーi-6
こっこちゃんも身体に気をつけて下さいね。
私は、新年そうそう風邪気味で、ちょっと鼻水が・・・e-263
ではでは、今年も宜しくお願いしますv-436

No title

あけましておめでとうございます。

100年に一度の不況!!

いつ見通しがよくなるのか・・・・

応援!!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。