いよいよ年の瀬、みんな幸せになれないものか(怒)

皆ちゃん、こんばんわ。こっこちゃん、今日は非常に怒っておりまちゅ。もうバンバン報道されているので、詳しい話は言いませんが(言いたいことは山ほどありまちゅが、非常に複雑な問題であり、かなり偏った意見になりそうなのでやめておきまちゅ)、イスラエルちゃんとパレスチナちゃんの問題でちゅ。多くの子供や罪のない人が、毎日たくさん死んでいっていまちゅ。どうして子供や、弱い人、罪のない人を犠牲にしてまでいがみ合い、争う必要があるのでちょうか。そして最も怒っているのは、この争いの影にイランとアメリカの(今日は呼び捨てでちゅ)、自国の利益に対する思惑が見え隠れするからでちゅ。あまり詳しくは言えないのでちゅが、もしアメリカの経済、特に自動車産業建て直しの切り札として利用されているのであれば、絶対許せないことでちゅ・・・・怒りのあまり、ついつい言ってちまいまちゅが。パレスチナの子供達、弱い人、罪のない人、もちろんイスラエルの人達にも、一日も早く穏やかな日々が来ることを祈ってやみまちぇん。
さて、話は変わって今日も復習の時間でちゅよ。といっても、今日は基本パターンで簡単でちたね。本日のTorade6(day)ちゃんの予想安値は8,734円でちたが、昨日お伝えしたように、ここには中東での大規模な紛争勃発が織り込まれていないので、100円ぐらい下げて考えると本日の安値にどんぴしゃになりまちゅ。もし後付だといわれる人がいまちたら、50円ぐらい下げて考えてもいいでちゅ。仮に8,680円ほどで買い向かって、引けでうったとちても十分利益になりまちた。予想高値も同じでちゅ。100円ほど下げて考えれば、本日の高値にどんぴしゃでちゅ。本日は売りでも買いでも儲けれて、特に買いでは簡単に儲けれた日でちた。
明日は半日取引となりまちゅので、デイ予想はアップできまちぇん。もし待ってくれていた人がいまちたら申しわけありませんが、よろちくお願いいたちます。
それでは皆ちゃま、本年はTorade6(day)ちゃんと、Torade6(週予想)ちゃんを可愛がっていただきまちて、ありがとうございまちた。又来年も、本年同様この兄弟を可愛がってくださいまちゅよう、よろちくお願いいたちまちゅ。
ちょっとまったー!!もう今年が終わりのような挨拶じゃあーりませんか。これは、Torade6ちゃん達の挨拶であって、こっこちゃんのブログは明日も明後日も更新されるつもり・・かも・・いや、たぶん更新されるでしょう。なので、本年いっぱいまだまだよろちくお願いいたちます。


追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



サプリメント通販線もショップオーガランド-本店-

ローズサプリ無料サンプルプレゼント
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ヒロシちゃんさんへ

ヒロシちゃんさん、こんにちわ。こっこちゃんのブログを見ていただき、コメントまでいただきまちて、ありがとうございまちゅ。ほんとに今年は悲しい話や、いやなことが多くて、20年という節目の数字と言うこともあって、記憶に残る年となりまちた。来年は21年と、1から始まる年なので、今年あったいやなことはすべて忘れて、すばらしい年になればいいでちゅね。お忙しいかとは思いまちゅが、できれば又こっこちゃんのブログをみて、コメントをいただけまちたら嬉しいでちゅ。

ピーチ ちゃんさんへ

ピーチ ちゃんさん、こんにちは。2週間の間に2回もサーキットブレーカーを発動するなど、ほんとにパニックのまま終わったような年でちたね。こっこちゃんのブログを見て、高値掴みが少なくなったとのことで、とても嬉しく思いまちゅ。Torade6の製作者と、こっこちゃんがこの予想ソフトを作ろうとしたきっかけは、3年ほど前からゴールドマンちゃんさんや、クレディちゃんさんに、相場が思うように操られ、それまで有効であったテクニカルやチャートの予想がまったく役に立たない、異常な値動きをする日がどんどん増えてきまちた。そこでこれまでの予想ではこれらのインチキ外資ちゃんには歯が立たないと思い、従来の予想に加へ、外国証券ちゃんに操られたであろう日の値動きを分析した結果を予想に加えようとしたことから始まりまちた。プログラムというものがまったくど素人の二人が一からはじめたことなので、嘘偽りなくこのソフトの製作には、まるまる3年がかかりまちた。そして出来上がった年が、100円に1度あるかないかという・・・えっ、なんで100円・・・・・・・・・・100年やろ、100年。といことで100年に1度あるかないかという今年だったわけでちゅ。ほんとにもし少しでも皆ちゃんのお役に立てたのであれば、3年もの間あーでもない、こーでもないと何百回、何千回、ひょっとしたら何万回と、頭ちゃんが腐るほどの検証を繰り返して作製したかいがあると思いまちゅ。しかし、そうはいってもあくまで予想であり、しかもデイ予想ちゃんに関しては、リアルタイムで発信するわけではないので、外れたときにはこういう日もあるよねっというぐらいに思ってお許しくだちゃいね。ピーチちゃんさんには、本年中元気が出るコメントをたくさんいただきまちてほんとにありがとうございまちた。来年も元気元気でがんばりまちゅので、仲良くちてくだちゃいね。

マシュー ちゃんさんへ

マシュー ちゃんさん、こんにちは。本当に今年は劇的な年でちた。まだまだ油断できるわけではありまちぇんが、来年は少しでも平和で、笑のある、穏やかな年になってほしいと思いまちゅ。来年を一字であらわすと「心」と言うマシューさんのコメントは、ほんとにマシューちゃんさんらしいなと思いまちた。いつも相手の人の心を大切にできるマシューちゃんさんならではでちゅね。こっこちゃんの平和への「祈」、大和ちゃんさんの世界経済の「活」、そしてマシューちゃんさんの人を思いやる「心」、この三つがいっしょになったら、ほんとに未来のあるすばらしい年になると思いまちゅね。今日で今年も終わりでちゅ、体も心も大掃除して、きれいな気持ちで来年を迎えようと思いまちゅ。

その心、大切です

 こんばんはv-272

こっこちゃんの平和を願う心に賛同します。

早いもので、もうすぐお正月ですネ。

お身体に気をつけて良いお年をv-275

こっこちゃん☆

こっこちゃん♪
今日で、今年の相場がやっと終わりましたね。何だか凄い1年だったですね(><)先物のサーキットブレーカー発動とか…^^;あの時はかなりパニックでした(T_T)
来年はどんな相場になるのかなぁ…
今年は、こっこちゃんのブログを知ってから、先物の動きをある程度予測できたので、個別銘柄の売買も、以前のような高値掴みをしなくなり、とっても助かりました^^
本当にありがとうございました(ぺこり)

無料でこんなにたくさんの情報を教えてくださって、とってもとっても感謝しています^^
有料情報でもここまでの的中率はないんじゃないでしょうか?^^
それから、先物の予想だけでなく、いろんなコメントも楽しく読ませていただきました♪辛口コメントも面白い!こっこちゃんの1人ボケ突っ込みも(笑)
来年もいろんな情報、楽しいコメント満載☆のブログ♪楽しみにしていますヽ(^o^)丿来年もまたよろしくお願いします☆

あ、そうそう(笑)
昨日のこっこちゃんのコメント「ちょっとまったー!!もう今年が終わりのような挨拶じゃあーりませんか。」には、笑ってしまいました!
ちょうど、同じこと思いましたから(笑)

私も、マシューさんと同じく、最後の挨拶のようですが、こっこちゃんのブログはまだまだ見てます♪♪とりあえず今年の相場が終了ってことで、ご挨拶にお邪魔しました^^

お疲れ様でした

こっこちゃん、こんにちは。
あまりに劇的だった今年もようやく終わります。
来年は、さまざまなところへ世界金融危機の影響が波及してきそうで、まだまだ不安な年になりそうですが、少なくとも、世界恐慌の後のようにブロック経済化から世界大戦へなんてことにだけはならないよう、まさに「祈る」しかないですね。
私も昨年来、買い向かっても買い向かっても、大きな含み損が生じるばかりで、落ち込みつづけていましたが、こっこちゃんのブログを発見してから、心がなごみ、明るい気分で年の瀬を迎えることができました。こっこちゃんには本当に感謝です。
これからもいいたいことをズバズバ言って、楽しいコメントをぜひ続けてください。(もちろん負担にならない範囲で)
私も終わりの挨拶みたいですが、まだまだちゃんとブログはチェックして、お邪魔しますからよろしくお願いします。
私の一文字は「心」、こっこちゃんのブログに出会って感じたのも、株のブログに無い「心」の優しさだったし、世界が「心」を忘れて、お金走ったのが金融危機のもとだし、人間は「心」を一番大切にして欲しいなと思って。
今日は、少し持ち株売りました。では、また。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。