スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

明日のデイ予想アップちました。

皆ちゃーん、明日のデイ予想アップちました・・・・が、出来高9億9000万株、売買金額にいたっては2003年12月以来の6000億円割れと超閑散相場な上に、本日はNY市場がお休みとあって、Torade6(day)ちゃんの予想精度もだいぶ落ちるのではないかと思いまちゅ。本日同様打診買い、打診売りていどにとどめて、深追いせず確実に利益を得るようにしたほうがいいと思いまちゅ。


追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

てつニャちゃんさんへ

てつニャちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見てくださいまちて、又コメントまでいただきまちてありがとうございまちゅ。株式のブログというとどうしても機械的な予想だけをアップするものが多いでちゅが・・・・・とうか、それが普通でちゅよね。ただ、こっこちゃんは、皆ちゃんがおき楽に思ったこと(株のことに限らず)を言い合える、笑って楽しめる株式ブログを目指しているので・・・・なんでそんなへんてこなものを目指すのか、それはこっこちゃんにも分かりません・・・・ってあかんやろ、自分がわからないようじゃ(笑)。まーこんな調子ですが、これからもよろしくお願いいたちます。

No title

はじめまして!
足跡からきました(^◇^)

なにかとても楽しいページですね♪ (≧▽≦)

株ですか??
自分も最近までやっていましたが今はが~ん!って感じで一時休止(笑)しています。

でもまた復活も考えているので、勉強させてください♪

応援ぽち☆していきます!(^o^)

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。kazuちゃんさんが、 踏まれて逃げ遅れるなんてめずらちいでちゅね。確かに今日は予想高値近辺で売ったちとは、追撃売りをちなければよくてチャラというような日でちたね。しかし本文でも述べまちたが、昨日今日の最後の理解不能な上げに投信が絡んでいるとは、こっこちゃん思いもよりませんでちた。まさかまだ大型投信の設定はないだろうと思い、そちらのほうのチェックはまったくしておりませんでちた。こっこちゃんのブログのように、いくらお笑い系とはいえ情報を発信しているブログなら、その辺のチェックはもう少しシビアにしていかないといけないと、またまた反省、反省でちゅ。
ただ、こっこちゃんもまだまだすんなり一本調子で上げていくかといえば、?マークです。今年はこのまま少数の個人投資家の参加だけで終わっていきそうなので、来年の初めにどれだけ外国人ちゃんが参加して、初めの週で買い越すか、売り越すかが注目されまちゅね。

クラウン・ベリー ちゃんさんへ

クラウン・ベリー ちゃんさん、こんばんわ。クラウン・ベリー ちゃんさんと、しばらくコメントのやり取りができなくなるのはほんと寂しいでちゅ。でも、来年には「写真ちゃん」の朝日のコーナーに、平成21年の初日の出の写真がアップされるかも?と思うと、いまからわくわくしていまちゅ。
クラウン・ベリー ちゃんさん、本年はほんとに色々励まされたり、笑かちてもらったり、楽しいお付き合いをさせていただきまちてありがとうございまちた。来年も我が家のニートくんと、クラウン・ベリー ちゃんさんちの、親不孝息子富士通君の話で盛り上がれるのを楽しみにちていまちゅ。それでは風邪や食べすぎ(笑)には、十分ご注意されて、よい年末をお送りくだちゃいね。

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、こんばんわ。マシューちゃんさん、今日も上げ上げでよかったでちゅね。マシューちゃんさんは、お正月はいかがお過ごしになられるのでちゅか。こっこちゃんのようにお家でごろごろちていると、変身ゴマフアザラシちゃんになってちまうので、気をつけてくださいね。今年もあとわずかですが、来週もよろしくお願いいたちます。
PS:ブログの有料化もしくは閉鎖の話は、Torade6の製作者とこっこちゃんの永遠の議題でちゅ。こっこちゃんはいまのままがいいので、早くたくさん儲けてTorade6の製作者から権利を買い取ろうと思っていまちゅ。このことで、何か進展があれば、ブログの仲間、特にマシューちゃんさんには一番にお知らせちます。

踏まれております・・

こっこちゃん
こんばんは。
予想高値で売ってみたのですが、何気に強かったですね。
踏まれているので持越しです。
年内には処分したいのですが、下手すると持ち越しか??
年金が入ったのかな?この先安い場面があると思うので、取っとけば良いのに・・
年金買いも良いけれど、高いところで売って利益を確保してるのでしょうか?まさか買いっぱなしでは無いと思いますが。我々の年金がなくなってしまいます・・

今日が、打ち止め~

こっこちゃん、おはようe-68
今日は、寒くなりましたね。
ちょっと、寝坊しました~~~i-229
私は、今日が今年最後の相場になります。
こっこちゃん宅へも、これが今年最後になりまーす。
さて、昨日N・Yがお休みだったので、今日の日経ちゃんはどうなりますかね・・・。
活気のある相場は、無理でしょうねー・・・。
「コタツから出てこない富士通くん」と、「こっこちゃん宅のニート君」、来年は、1人立ちして欲しいですね。

今年、といっても11月~ですが、いろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いします。v-441

では、今日も宜しく!!!

了解しました

インドの話は強烈で、夢に出てきそうです。インドってやはり貧富の差が大きすぎますよね。いずれ中国より人口が多くなって、大丈夫かなと思います。
インドのファンドもってって大幅に下がっているのも思い出しました。
26日はがんばって手持ちを売りたいと思います。
予想は高めですね。でも、こっこちゃんやっぱりよく当たっていますよね。有料にしてもいいのではないかと思ってしまいます。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

