うーん、おもった以上に弱かったでちゅね。

皆ちゃん、こんばんわ。今日のTorade6(day)ちゃんは、予想安値はまあまあでちたが、そこらあたりからの反発がほとんど見られずがっかりという感じでちた。予想下値8,540円から下のどのポイントで買いを入れたかで、薄利ではあるがプラスになった人と、チャラで終わった人に分かれたんではないかと思いまちゅ。まーマイナスはなかったと思うので、辛勝という感じでちゅかね。
また明日のデイ予想もアップちておきまちたが、画像を最大にしてみていただくと売りの指標がたんまりでちゅ。値幅も少ないのでまずは堅く売りで利益を出した後、どてんするか売りでの2回転目を待つかになると思いまちゅ。売りのポイントはやっぱり予想高値8,550円~8,560円以上となりまちゅが、これだけ売りの指標が出ていると、下げだしたら速そうでちゅし、予想下値よりだいぶ下まで押す可能性もあるので、売りのポイントは最高値をまって欲をかかないことが大切で、値幅よりも回転の数で利益を狙ったほうがいい日になりそうでちゅ。ダウちゃんが今日は半日ということもあって、ちょっと予想しづらい面もあるので、明日は参考までにとどめておかれたほうがいいかもでちゅ。


「世界で最初に脱不況 麻生首相“出直し”決意」
:イザ!
麻生太郎首相は就任3カ月目の24日、平成21年度予算案の閣議決定を受け、首相官邸で記者会見を開いた。「生活防衛のための大胆な実行予算」。首相は初の予算案をこう名付け、パネルと指し棒を使って予算案の概要を説明した。異例の会見スタイルには、「経済の麻生」を印象づけたいとの思いがにじみ出る。世界的な経済危機が「底なし」の様相を呈する中、日本の牽引(けんいん)役として指導力を発揮できるか。来年1月5日召集の通常国会でその真価を問われることになる。(石橋文登)「世界は100年に1度の不況に入りつつあり、日本もこの津波から逃れることはできない。異常な経済には異例な対応が必要だ。大胆な対策をうつことにより、世界で最初にこの不況からの脱出を目指す」記者会見の冒頭で首相は語気を強めた。



あの~、世界中がありとあらゆる対策を打っている中で、まったく何もしていない日本のトップが麻生ちゃんなんでちゅが、ほんとに自分が何をやってきて、どういう立場なのか分かっているんでちゅかね。こっこちゃんなら「世界で最初にこの不況からの脱出を目指す」なんてことは、恥ずかしくて言えまちぇんが。
うーん、ピリッとスパイスの効いた辛口でちゅね(エッヘン)。ただ、お前が言うな、お前に何が分かると言われると、まったく反論できないのでちゅが。う~ん、やっぱりこっこちゃんは中辛でちゅね(笑)。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんも、あまりに対照的で心に焼き付いている景色がありまちゅ。こっこちゃんがインドちゃんに行った時の事でちゅが、日本でも見られないような豪華なホテルの裏の川のほとりで、死体を火葬にしているのでちゅが、その火葬されて黒焦げになった死体に貧しい家の子がむらがり、死体の金歯を取り合っているのでちゅ。ただ、もっとショックだったのは、それを外国人観光客が珍しい生き物でも見るかのように眺め、写真に撮っていることでちた。後で知ったのでちゅが、その川のほとりで火葬にするのも、子供が群がる光景を見せるのも、豪華なホテルに宿泊しているビップな外国人への余興ということでちた。こっこちゃん人間として絶対許せないと憤りを覚えたのを今でも覚えていまちゅ。やっぱりみんなが大金持ちになって、みんなが幸せになれるなんてことはないのでちゅが、少なくともこっこちゃんの大切な人達は、そうであってほしいと願わずにはいられまちぇん。

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。ほんとに値動きが少ないでちゅよね。こんな時はほとんど動かないか、ちょっとした仕掛けで簡単に一方行へ動いてちまうかでちゅが、今日はその両方でちたね。ただ、動かなければ利益が出ないち、一方行へ動いたとしても、その理由らしい理由がほとんどないので、やっぱりついていけずに終わってしまうといった感じでちゅ。kazuちゃんさんが言うように、今年は好材料も、悪材料も出尽くした感があるので、このままこんな感じで終わるのでちゅかね。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさんこんばんわ。「‘うちの‘富士通君もコタツに入って、出でこなくなっちゃったよー
来年は、早々に‘うち‘から出て行ってもらいます・・・。」のところが、とても面白くて笑ってちまいまちた。我が家の道楽ヌカ漬け株は、ニートになってしまい我が家から出て行こうとちません(笑)。もう諦めモードでちゅ。こいつの精神をたたきなおすにはいったいどうちたらいいんでちょう。とりあえずいつか親孝行をちてくれると信じて待っていまちゅ。

2002年のできごと

こっこちゃん、こんばんは。
2002年の9月1日に表参道を車で走っていたとき、ある長い行列が目に留まりました。そうそうルイ・ヴィトンの表参道店がオープンでショップ限定品を発売する日だったのです。
高級ブランド品を買うのに外に並ぶって、不思議な光景でしたけれど、その隣にあるユニオンチャーチの暗い行列に気づいたときは、もっと驚きました。最近昔の映像で出てくる世界恐慌のときのようにそれは困っている人に食べ物を配布している行列でした。
この二つの行列が同時に同じ国で起こっていることが今でも信じられないくらいです。
2002年は1月が景気の谷で、上向いてきますが、9月3日には株価は9217円をつけ、バブル後最安値を更新中。その年の上場企業倒産は29件、戦後最悪とされました。
ちなみに佐藤工業、第一家電、北の家族、ニコニコ堂、ニッセキハウス、日立精機、殖産住宅相互などなどが倒産しています。
その頃、中小企業支援の仕事をしていたので、「閉塞感の中で・・」なんてレポートばかり書いていたのを思い出しました。
今日もマシューは個別を売ったのでなく買ってしまいました。どうなっても、知ーらない・・・っと。

世界が休みだと・・

こっこちゃん
こんばんは。
クリスマス休暇中だと、ほとんど動きませんね。
今日もやめようかと思いましたが、前場で10円だけぬきました。取引が極端に少なく10円動くのに30分以上かかっていましたね。
日本もクリスマス休暇にした方が良いかもしれません。
ダウちゃんしだいで動いているので、ダウ先がないとどうして良いか分からない状態のようにみえます。

太郎ちゃんって・・・。

こっこちゃん、おはよーさんですe-68
今日の、日経ちゃんはどうですかねー?
N・Y見ると、小幅にe-29
何だか、もうお休みモードで、‘うちの‘富士通君もコタツに入って、出でこなくなっちゃったよーi-6
来年は、早々に‘うち‘から出て行ってもらいます・・・。

しかし、太郎ちゃんには、参ったのだー。
「世界で最初にこの不況からの脱出を目指す」
この、フレーズを私も聞いて、笑ってしまった。
この人って・・・。
就任直後は、少し期待していただけに、失望は大きいです。
オバマ君には、こうなって欲しくないので、世界の為に頑張ってもらいたいですねー。

何だかんだで、今年も後、1週間になりました。
来年は、どうなりますかね~~~。

ではでは、今日も宜しく!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。