スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

明日のデイ予想をアップちました。

トレとも、そして新しいお友達の皆ちゃん、お待ちかねの明日のデイ予想をアップちました。指標から見ても、寄付き後は下げそうな感じがプンプンしまちゅ。もし寄付きが予想高値より上で、すぐに5分足チャートで陰線を引くようなら、至急打診売りでいいかもでちゅ。ただし、予想高値と予想安値の値幅があまりないので深追いは禁物で、こまめに利確してくだちゃい。12月決算企業の権利取りに向けた動きもあるので、押したところでは反発も予想されまちゅ。うまくどてんして、2回転ぐらいはいきたいでちゅね。先週は見事パーフェクトだったTorade6(day)ちゃんでちゅが、今週はどうなりまちゅかね。それでは皆ちゃん、今週もがんばりまちょう



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マシュー さんちゃんへ

マシュー さんちゃん、こんばんわ。マシュー さんちゃんは優しいから、こっこちゃんがブログの更新大変じゃないのかとか、コメントの返信大変じゃないのかとか、色々心配してくれるのがすごく伝わってきまちゅ。でもこっこちゃんには、こうやってマシューちゃんさん初め皆さんが、こっこちゃんのブログに集まってくれていることが、嬉しくて仕方がないのでちゅ。マシューちゃんさんは、今日のように予想が外れたときでもすかさずフォローを入れてくれるし、他の皆さんもとっても優しいでちゅ。こっこちゃん何もお礼ができませんので、kazuちゃんさんへのコメントでサンタさんに1つお願いをしてしまったのですが、来年の分も前借して(笑)、「マシューちゃんさんの手持ちのものがとても高くで売れますように」とお祈りしておきまちゅv-421

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。そうなんでちゅよね、今日はTorade6(day)ちゃん大外れでちた。ただこれで明日もし8,800円以上になってくるようなら、売りで鉄板のような気がするのでちゅが、こっこちゃんの売り売り先生のkazuちゃんはどう思いまちゅか?ここからは来年につなげるためにも、いい感じで一年を締めくくりたいと思いまちゅ。う~ん、いったい売りなのか、買いなのか、どっちなんでちょうか?サンタさんこっこちゃんプレゼントはいりまちぇんので、この答えを教えてくだちゃい(笑)。
それでは今週もよろしくね。

クラウン・べリーちゃんさんへ

クラウン・べリーちゃんさん、こんばんわ。富士通君今日も上げ上げで、おめでとちゃんでちゅv-290。そして「写真くん」じゃなくて「写真ちゃん」(笑)、いやー、いい、ほんとにいいでちゅね。元の写真を見たときは、後半の写真は日が落ちてきてか、天気が曇ってきたのか、少し暗い感じがしたのに、トイカメラちゃんだとすごく明るくなってまちゅね。色んな角度から写真を見せてくださって、ありがとうさんでちゅ。そして、こっこちゃんがブログを始めたころから応援してくださっているピーチちゃんさんも、「写真ちゃん」で癒されているとのこどで、すごく嬉かったでちゅ。「株チャッカ半島」ちゃんと両方の更新はとても大変だと思いまちゅが、これからも暖かい写真で「写真ちゃん」のファンの皆ちゃんを癒してくだちゃいね。

明後日は下がっちゃうのかな

こっこちゃん、こんばんは。
今日の予想は、少し安めでしたね。毎日、たくさんの株ブログを必ずチェックしていますが、なかなか当たっている人は少ないし、予想値まで出す人もとても少ないですよね。こっこちゃんは敢えて、リスクを負っているわけだから、かなりきついだろうなと思います。
騰落レシオも100をまた超えてきたみたいですし、何度もはじき返されて、ずっと同じところを行ったりきたりしていますから、そろそろどちらかというところですが、今日はもしかするとシステム障害が影響していたかも。
明後日が下がると、私は手持ちを売りそびれたので少し困るのですが、マシュー予想すると、下がりそうで心配。
いつもやさしいお返事ありがとうございます。無理しないでくださいね。

SBIダウンでした・・

こっこちゃん
こんばんは。
朝から寄りを見ていても、価格が動かないのでおかしいな と思っていたらロイター系のデータが通信障害で飛んでいたようです。
1時間たっても回復しないし、午後からは回復したようでしたが やる気をなくし参加しませんでした。
基本的には、8700を超えたら 売り のようでしたが 予想よりも高いところで推移してましたよね。
最初はサイバーテロでもおきたのかと思いました。
持ち株があって、この間に急落でもされたらたまりませんよね。当然電話もつながらなかったようですし、ネット証券はシステム安定しっかりしてもらいたいです。

もうすぐクリスマスですが、良いプレゼントがあるといいですね。

いつもありがとう

こっこちゃん、おはようさんですi-179
また、1週間が始まりましたね。
え~、6ちゃんの予想によりますと・・・う~ん。
個別銘柄は下げですかねー?
今週は、クリスマス休暇で外国人の参加が少ないそうなので、どうなりますか?

いつもいつも、ブログの紹介してくれてありがとうe-266
株も写真も素人なので、玄人の人から見れば笑えると思いますが、普段の生活では知り合えない人達とお友達に
なることが出来、励まされたり勇気付けられたり・・・。
ブログを始める前より今の方が数倍楽しく日々過ごしています。こんな私のブログで1人でも楽しい気分になってくれたら・・・と、思いながら毎日更新してます。
私にとって、こっこちゃんのブログは正にそうですよi-179
これからも、あーでもない・こーでもない・・・と言いながら
楽しく皆さんと過ごしていきたいものです。
長くなっちゃったね。
今週も宜しくです。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

