スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日のTorade6(day)ちゃん

今日のTorade6(day)ちゃん、またまた簡単に儲かってちまいまちた。本日は予想安値をブレイクすることはなかったので売りポジだけでちたが、寄り付き後するすると上げていき簡単に予想高値の8,690円を超えていったと思ったとたんに、5分足チャートで窓を開けて陰線が出たので(日経ちゃんチャートでちゅ)8,720円で売り、第一の抵抗帯予想高値の8,690円を下抜いたところで下げ渋ったので、8,670円でいったん利確。後場もいきなり予想高値を超えた後上髭陰線をだちたのでここで売り、その後順調に下げるも大きな陽線が立って切り返されたので、8,640円で利確でちた。今週は先週と打って変わってTorade6(day)ちゃんの基本だけで、なんだか簡単に儲かってちまいまちゅね。又後で明日のデイ予想もアップちますので、明日も皆ちゃんがんばりまちょう。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。そうでちゅね、本日(というかもう昨日でちゅが)日銀ちゃんの金利引下げが発表されて、今しがたBIG3ちゃんへのつなぎ融資が発表されまちたが、相場の反応は鈍いでちゅね。まー大体分かっていたことでちゅが、今回の融資額174億ドルでは多分どうしようもないと思いまちゅ。しかも174億ドルは、どこかの金融機関を助ける為に使われる予定だったものであり、仮にその金融機関が必要融資額を借りれずに破産となり、それが引き金になってその他の金融機関の取り付け騒ぎにでも発展しようものなら、史上最悪の判断を下したことになるでちょう。結局はオバマちゃん次期政権に○投げになるわけでちゅが、イラクへの攻撃以外、何一つ腹の据わった判断ができなかった政権だったという印象でちゅ。来週からはもう挙げる材料が見当たらないので、大型株や225銘柄はきびちいかも出ちゅね。1つ望みを託すなら、為替が円安にふれることを願うばっかりでちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。クラウン・ベリーちゃんさんが、いつも朝来てくだちゃるので、それが当たり前のように思ってしまっていた自分がはずかちいでちゅ。たった一日クラウン・ベリーちゃんさんが来てくれなかっただけでも、なんだか一日寂しい感じでちた。「株チャッカ半島」ちゃんも、少しずつ皆ちゃんに知れ渡るようになって来た感じでちゅし、「写真ちゃん」のほうもあって、クラウン・ベリーちゃんさんも今とっても忙しいんじゃないかと思いまちゅので、お体には気をつけてくだちゃいね。「写真ちゃん」のトイカメラで加工した写真、こっこちゃんは大好きでちゅ。「株チャッカ半島」でお菓子の写真が見れなくなったのは残念でちゅが、そのぶん「写真ちゃん」で和ませていただきまちゅね。そういえば「写真ちゃん」勝手にこっこちゃんのブログのリンクに付け加えさせてもらっちゃいました。お断りしなくてごめんなさいでちゅ。もし嫌ならすぐはずちますので教えてくだちゃい。
それから今年の相場でちゅが、東証ちゃんのホームページに30日が大納会とでていたので、30日の午前中で終わりだと思いまちゅ。
それでは又ねでちゅ。

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、こんばんわ。日銀ちゃんの利下げ0.2%は、日銀ちゃん的にはかなりがんばったと思いまちゅ。しかし、アメリカちゃんのFFレート0.25%で、日銀ちゃんの政策金利0.1%なら、目くちょ鼻くちょなので、先に経済が回復し利上げが見込まれる円のほうがやっぱり魅力があるような気がちます。
マシューちゃんさんは、バーナンキちゃんさんのファンだと言うことでちゅが、マシューちゃんさんらちいと思いまちゅ。バーナンキちゃんさんは、今回損な役回りばかりでちたが、嘘がつけない実直な性格であり、又その明朗さゆえに他人が予想できないような未来が見えていたような気がちます。ただ、実直な性格があだとなってストーレートにそのことを伝えてちまうがために、どちらかというと役者肌であったグリーンスパンちゃんさんと比較して、金融政策が下手糞のように言われまちたが、こっこちゃんもばーなんきちゃんさんはよくやっていると思いまちゅ。しかし、やっぱり彼は経済学者であって、金融政策運営に携わるタイプではないかもでちゅね。
それでは今週はというか今週も色々お世話になりまちた、マシューちゃんさんもお体温かくちて体調には気をつけてくだちゃいね。

どうなるんでしょうね。

こっこちゃん
こんばんは。
今日もわかりにくい動きでした。
昨日は、低いところで売ってしまい、8700を超えたところで追撃売りをして、あわせてLC少々でした。
今日はじっくりねばって8700を超えたところで売りでリカクできました。
午後は用事があって見ていませんでしたが、行って来い
でしたね。8750で売りをさしておこうかと思いましたが、はずしてしまい残念でした。
週予想とは異なり8500~8700の往来でしたが、来週以降どうなることやら。
日米ともに金利は0に近くなり、もう下げる余地はなくなりました。
ダウちゃんは上げるだけの力があるのでしょうかね??
今週もお疲れ様でした。

ヤッホー!

こっこちゃん、こんばんは。
今日は、遠いところ我が家に来てもらって、ありがとです。
体調はOKですか?
来週は、楽しいクリスマスだしe-234
再来週は、お正月なのだーv-281
無理せず、6ちゃんのお話して下さい。

どーも、富士通君と一緒にお正月を迎えることになりそうです・・・。
ちょぴり、今年の2月~ではなく、来年の2月~株を始めれば良かったかなぁーと思う時もあるけど、でもでも、
こっこちゃんと出会えたからOKなのだi-179

来週も宜しくねv-354

追伸:今年の相場はいつまでですか?



よく当たりますね

こっこちゃん、こんばんは。
このところ好調に予想が当たっていますね。
今日は、日銀が利下げしそうだったので、もう少し違う動きかと思ったら、膨らまない風船のようにそのまましぼみました。
こんなことを書くと、おかしな人間と思われそうですが、私は、バーナンキ議長のファンなので、彼のためにも世界経済がなんとかなってほしいなと思っています。何かと批判も多いけれど、バーナンキさんは、もともとグリーンスパンに批判的で早くから危機感を持っていて、かなり策を尽くしていると思うのです。いまは相当疲れてるんだろうなと心配になってしまうのです。(笑って忘れてください)
こっこちゃんも週末はゆっくりお過ごしくださいね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

