
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

お騒がせいたちましたAND明日のデイ予想でちゅ。

皆ちゃま、こんばんわ。こっこちゃん最近体調が悪かったので今日病院へ行きまちたら、診断結果がな・な・な・なんと「妖霊気(ようれいき)」と言われ、な・な・なんじゃそりゃーと思い、思わず「なんまんだぶ、なんまんだぶ、神様、仏様、いたこの伊藤みどり様」と唱えていたら、違う違う「溶連菌 」と言う菌に感染しているとのことでちた。ようは細菌がのどについて、風邪のような症状になるのでちゅが、風邪薬では直らないとのことでした。最近は聞いたこともないような病気(といっても昔から割りとメジャーな病気らちいでちゅが)がはやったりするので、皆ちゃんも十分暖かくして、体に気をつけてくだちゃいね。
暖かくちてといえば、Torade6(day)ちゃん又もや懐を暖かくちてくれまちたね。なんだかこんなに簡単に儲かっていいのという感じでちゅよね。
それではまず昨日のTorade6(day)ちゃんの予想でちゅが、プラス波乱モードにもかかわらず、予想高値すらシカゴ日経CME終値(円換算で8,870円くらいでちたかな)より低かったので、これは今日は外れかなと思いきや、シカゴCMEよりだいぶ安いところで、なおかつTorade6(day)ちゃんの予想高値付近で寄り付きまちた。先日もお伝えちたように8,800円は一目均衡表の分厚い雲にタッチするあたりでもあり、8,800円近くで下げ始めれば全力売りと思っていたらまさにそのとうりになりまちた。後は通常モードの予想高値付近の8,660円辺りで揉んだのでとりあえず利確。その後、後場になって通常モードの予想安値8,500円あたりを割ってきたので、反転の気配が出たら即買いと思っていたところに、8,440円~8,460円あたりで反転の気配が出て飛び乗り引けで利確でちた。たぶんトレともの皆ちゃんはガッツリだったのではないでちょうか。
明日も今日のように簡単に儲かればいいのでちゅが、ビッグ3に関する確信的な情報が全然出てこないので、場中は十分注意ちて下さい。最近は良くても悪くても、NYの場中以外で情報が出ることが非常に多いでちゅ。それでは皆ちゃま、明日もガッツリ儲けまちょう。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マシュー ちゃんさんへ

マシュー ちゃんさん、こんばんわ。またまた色々心配をおかけちました。体調のほうも何とか良くなってきまちた。スランプが多いのもこっこちゃんなら、大騒ぎした割に簡単に立ち直ってちまうのもこっこちゃんなんでちゅよね。ほんと単純馬鹿でごめんなちゃい。でも、いつもスランプから立ち直るのにマシューちゃんさんの励ましは一番の栄養ドリンクになっていまちゅ。いつもながら感謝感謝でちゅ。マシューちゃんさんお気に入りのクライスラーちゃんは、どうなってちまうのでちゅかね。GMちゃんとクライスラーちゃんが引っ付くというのが、どうもイメージがわかないんでちゅが。同じ大型車でも目指していた方向が全然違うような気がするのでちゅが。

元気そうでよかった!

こっこちゃん、こんにちは。
元気そうでよかったです。無理をしないで休んでくださいね。
クライスラーが一ヶ月も休業するということ、一ヶ月がずーっとになりそうで、わが愛車にまた不安が・・・・。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

