
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃま、こんばんわ

皆ちゃま、こんばんわ。といっても、現在朝の5時半でちゅ。こっこちゃん昨日はついに疲労のあまりダウンしてちまいまちた。ブログのほうも何とか続けたいとがんばりすぎていたようでちゅ。この先どうなるかはもう流れに任せるとちて、何とか一日一日がんばっていきたいと思いまちゅ。さて、本日でちゅが、寄り付き後からビッグ3の行くえやFOMCの誘導金利の行くえを意識してか、はたまた一目均衡表の雲に跳ね返されてか、寄り付き後はどんどん下げまちた。そして分かりやすいことに先日お話した、5分速チャートで窓をあけて下げたところが(日経平均のチャートでの話しでちゅよ)、ちょうどTorade6(day)ちゃんの予想安値以下でちたので先物8,490円で買い。その後は順調にもどちたので、まず第一の壁の終値予想8,700円まで行かないかなと思ったのでちゅが、届かず前場引けでいったん利確。後場は、予想安値を下抜いて陽線を立てた瞬間があったのでちゅが、引けまでにあまり時間がなかったのでポジションとらずでちた(買っていれば薄利でちゅが、利確はできまちた)。本日はさほど難しくもなく、Torade6(day)ちゃんの基本で結構儲けれる日でちた。さてさて本日のダウちゃんでちゅが、すごいことになっていまちゅね。アメリカちゃんの政策金利事実上0金利になりまちたね。日経シカゴCMEちゃんも暴騰ちていますが、ドル/円は80円台にまで円高が進行していまちゅ。しかも最後のカードを切ってしまったわけで、今後オバマちゃん登場までの間にビッグ3破綻などということになったらどうするつもりでちゅかね。シカゴCMEちゃんのあげも胡散臭いでちゅね。ドル/円が80円台になっているのにダウちゃん以上に上げていまちゅ。今年の締めくくりとちて、やっぱり最後のクリスマスプレゼントは売り方の人に来たのでちょうか?



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。相変わらず売りのタイミングは、とてもお上手でちゅね。最近はタイミングを間違えると骨折り損になるような日ばかりで、少しも目が離せないので疲れるばっかりの日が多いでちゅね。早くビッグ3(いまはビッグ2かな)の問題が片付いて、予想のほうもしやすくなるといいのにでちゅ。最後にkazuちゃんさんもお体には気をつけてくだちゃいね。

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、いつもいつも涙のでるような励ましの言葉ありがとうございまちゅ。マシューちゃんさんもお体には十分お気をつけ下ちゃいね。クライスラー車かっこよくていいでちゅね。こっこちゃんもクライスラーちゃんが生き残ってくれれば、いつか乗りたいと思いまちゅ。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、ご心配かけまちた。まだちょっと体調が悪いので、コメントも短くなってちまいますが、お互いといっても漬物と腐った漬物の差はありまちゅが、漬物を処分できる日が早く来るといいでちゅね。

インフルエンザもはやってますから。

こっこちゃん
こんばんは。
インフルエンザもはやりだしているので、体には気をつけてね。
今日はCMEが驚きの9000円台でしたが寄りも低めでどうしようかと思っていましたが、前場は8700を抜けたところを売り売りで3回転、薄利でリカクしました。
後場は用事があったので見てませんでしたが行って来いだったようですね。
アメリカ金利がついに0になりましたが、ダウちゃん上げる元気が残っているでしょうか?
世の中どんどん不景気になっていますが、どうなることやら??
今年もあと2週間です。大暴落の年として記憶に残るのでしょうね・・

元気になーれ

こっこちゃん、こんにちは。
今、ばたばたしているので、短めにコメントしますが、例えばマシューやみなさんがコッコちゃんに期待していても、それにこたえようとしなくていいんですよ。ありのままのコッコちゃんで、やればいいのです。いつもすごく気を遣ったお返事いただけるのはうれしいけれど、一言だってかまわないし、お返事なくてもかまわない。
でもこっこちゃんのブログがないとさみしくなるから、週1回でもいいから続けて欲しいのが本音です。
でも具合が悪いときは思いっきり休んでしまうのもありですよ。
こっこちゃんはとにかく気を遣いすぎです。それではいくら体があってももたない。もしブログを続けていけるなら、人がどう思うか考えずありのままの思った通りの自分で、力を抜いて、気楽に続けていくことです。
気を遣わなくても、こっこちゃんはふつうで大丈夫!!
では、また。

心配でした・・・。

こっこちゃん、おはよーさんです。
私は、毎朝、5:45に起きて、TVを付け、
PCをONし、こっこちゃんのブログを見ていますが
今日は、とても心配で・・・。
何かあったんじゃないかと思ってました。
無理しないでね。
6ちゃんのことがあるけど、身体が一番だから・・・。

こっこちゃんには、漬物が売れるのを見とどけてもらわないとね。。。

では、今日も宜しく!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

