やっぱりと言いたいところでちゅが・・・

皆ちゃんこんばんわ・わ・わ・わ・わ・若花田、貴花田と掛けて、ビッグ3救済案と解く、その心は結局決裂(笑)。しかしTorade6(day)ちゃんやっぱりすごい・・・・と言いたいところでちゅが、「予想不可」ということだったので、それほど自慢すべきことでもないでちゅかね。ただ、昨日のこっこちゃんのカキコを見てくださった方は、前場の引け間際の急上昇につられて乗ることはなく、逆にトレとものkazuちゃんさんの様に、追撃売りで儲けれたのではないでちょうか(本日投稿のkazuちゃんさんのコメント参照してくだちゃい)。今週は、出だしでTorade6(週予想)ちゃんの予想高値を上回ってから、ずっとふまれっぱなちだったので、Torade6(週予想)ちゃんまさかの2週連続負け越しかと思いきや、やっぱり最終日できちんと利確させてくれまちた。これで今週のTorade6(day)ちゃんは3勝1ノーカウント、1予想不可で黒星なし、Toarde6(週予想)ちゃんは、薄利ながら先週のお面ばんかいちて、9週勝ちの1週負けとなりまちた。今週はTorade6(day)ちゃんの、節目を使った利確やどてんで儲かった日が多くて、結構いいお勉強になった週でちた。これでまたTorade6ちゃんの応用力がついたので、トレともの皆ちゃん今週乗り切れなかった人は、バックナンバーで復習をちて、来週はがっぽがっぽ儲けまちょう(笑)。それでは大好きなトレともの皆ちゃーん、今週も一週間お付き合いありがとうございまちた。




追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。




こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんも、日経ちゃん上げっていってほしいとは思いつつ、考え方はkazuちゃんさんに近いものがありまちゅ。巷でも言われておりまちゅが、ビッグ3ちゃんを仮にいま救済ちても、近い将来経営破たんするのは目に見えていると思うのでちゅが。大型車ばかり作ってきた工場を、簡単に小型車用の工場にできるわけもなく、仮にできたとしても、その間日本車やインド車、さらには中国車にまでシェアを奪われて、できたときには参入する余地などない状況になると思うのでちゅ。インド車や中国車はまだ国内に市場がたくさんあるち、日本車をモデルに製造を始めているので、いまのビッグ3よりずっと将来性があると思いまちゅ。リッセッションの実態が出てくるのはまだまだこの先のような気がちてなりまちぇん。理性と感情がまったく反対なので、困ってちまう最近のこっこちゃんでちた。

いつも踏みあげられてます・・

こっこちゃん
こんにちは。
コメントいただきありがとうございました。
いつも踏みあげられてはドキドキしっぱなしですよ。
CME、ダウちゃんとも週末あげましたが、救済(案)の思惑だけで500円以上動くのは、気が休まりませんよね。
これだけ動くと言うのは、やはり恐慌状態の中にいると言うことなのでしょう。
売りを持ち越さなくてよかったです。
一方的にあげたり下げたりは無いでしょうから、買いから入るようにも できるようにしたいと思っています。
でも、まだまだアメリカちゃんの借金が大きく潜んでいるようで、買い向かえない心がいるんです。
ドルもいつデフォルトしてもおかしくないような気がするし、それを何とか隠しながら、逃げ切っていく可能性もあるし難しいですね。
いまでも唯一買っているのは、金地金です。10年以上買い続けていますが、今年天井を打つ前に半分売却して、また買い始めました。
債権や株は、紙幣を含めて経済事情でどうなってしまうかわかりませんが、現物だけは0にはなり得ないので長期で投資しています。
まだまだ、下がるとも言われていますが何かの事情で急騰する可能性もありますし、下がっても底値は長い歴史の中でわかっているので安心です。
でも、株とかをやっていると素人でもなんとなく経済事情やこの後の展開について考えていくことになりますから、勉強にはなりますね。
損をしないように、がんばりましょう。
来週もよろしくお願いします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。