なんでちゅかこれはーー!!ひえーー!!

てな感じで、おしっこちびっちゃいそうなぐらいびっくりしてちまいまちた。Torade6マイナス波乱(週予想)でも他の人が予想しないぐらいの下落を予想ちて、またまたすごいTorade6ちゃんと思っていたら、さらにそれ以上に下落ちているではありまちぇんか。ただ、スイングトレードのちとでTorade6ちゃんを信じた人は、9,660円以上で売り、9,582円以下で買いの指示だったので、売りで大儲けか、最悪ノーポジで助かったはずですよね(ページ下のTorade6の利用方法にもかいてありますが、Torade6週予想は月曜日か、火曜日にポジションを取るので、その時点での日経平均では売りか、ノーポジとなるはずでちゅ)。しかし、結局昨日はズバリだったTorade6ちゃんデイ予想は、おおはずれとなってしまいまちた。たまにはTorade6ちゃんも外れるとはいえ、デイ予想はほんとに難しいと思いまちた。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・100週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.95%

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ
スポンサーリンク
リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。