スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

明日のデイ予想アップちました。

今日も一日なんだかなーな日でちた。

テツあんどトモ(どこいっちゃったんでちゅかね)で、
なんだかなー♪なんだかなー♪な・な・な・なんだかなー♪
ダウちゃん上げても、日経ちゃんだだ下げ、な・な・な・なんだかなー♪
EUがんばる、オバマもがんばる、麻生は気が変わる♪
なんだかなー♪なんだかなー♪な・な・な・なんだかなー♪

本日のTorade6(day)ちゃん、またも中途半端な結果でちゅ。寄り付き後8,100円を越えたあたりで、予想高値8,140円には届かないが、予想終値の8,050円を超えてきたということで、売りに入れば場中でプラスでちた。が、しかし予想高値を超えてきていないので様子見にしていたら、予想安値を下にブレイクしたので買い向かったと言う人は、夕場になってやっと利確できたという感じでちゅ。まーどちらにちてもマイナスはなかったので、なんか腑に落ちないでちゅが今日もイーブンとさせてくだちゃい。ただ、Torade6(週予想)ちゃんは、もう今週は敗ぼく決定でちゅね(明日600円以上上げれば、プラスでちゅが)。Torade6(週予想)ちゃんも、これまで本当によく儲けさせてくれまちたが、ついに連勝記録も途絶えそうでちゅ。まーあのディープ・インパクトちゃんさえ1敗したのだから、いつまでも勝ち続けるなんてことは不可能なのでちゅが・・・・・・・・・・・・・・・うーん、残念。
それにちても、今週はTorade6ちゃん達あまりにもふがいないので、明日ぐらいはビシッと決めてほちいものでちゅと思いながら明日の予想をだちたら、結構な続落予想で、当たってほちいような外れてほちいような複雑な心境でちゅ。
こっこちゃん、今日はいそがちくて全然アップできまちぇんでした。もし、こんなブログでも少しでも楽しみにアップを待ってくれていた方がいまちたら、本当にもうちわけありませんでちた。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさん、こんばんわ。

kazuちゃんさん、こんばんわ。いつもながらkazuちゃんさんは売りのタイミングが非常にすばらちいでちゅね。もし自分なりの何かがあって、公表できるものであれば、またおちえてください。それから、今日は興味深いお話をしてくれて、ありがとうございまちゅ。こっこちゃん国籍法改正のことは、全然知らなかったのでこれから調べてみたいと思いまちゅ。ひょっとちて、アメリカちゃんの失業者を受け入れるためだったりちて(笑)。

マシュー ちゃんさん、こんばんわ。

マシュー ちゃんさん、こんばんわ。なんだかいつもこっこちゃんが落ち込んでいると、励ましに来ていただいて、本当にありがとうございまちゅです。いつも見守っていただいているようで、マシュー ちゃんさんのコメントがくると、いっきに元気になれそうでちゅ。
しかしほんとにマシュー ちゃんさんが言うように、日本だけは世界の動きからずれていまちゅね。誰か利権や保身、地位や名誉に縛られない、真のリーダー(内閣総理大臣)になれる人材がいないのでちゅかね。麻生ちゃんを1年貸してあげるので、オバマちゃんを1年貸してくれないでちゅかね。そうしたら1年後には、世界の基軸通貨が円になっていたりちて(笑)。

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ

やったね!富士通ちゃん爆上げなのだー。ヤッホーホーイ。ということで、クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。いやーほんとに何がどうなるか分かりまちぇんね。ただ、富士通ちゃんダウちゃんがあれだけ下げたのに、ADRがプラスでかえってきていたから、何かあるとは思いまちたが、ほんとよかったでちゅね。なかなか今の地合では上げ続けるのはむつかちいでちゅが、こっこちゃんも富士通ちゃんが上がるように、毎日お祈りちます。ナンマンダー、ナンマンダー、・・・・・・っておい、それは死んどるやんけー!!(笑)。まーこれは冗談で、この先順調に上げていくことを祈っていまちゅ。

とりあえず売りで・・

こっこちゃん
こんばんは。
昨日は前場後場で70円取れてましたが、よせばいいのに夕場で少しあげたところを売って踏みあがり、トータル0でした。今日もしょうこりもなく8000以上を売りましたが、きれいに下げてくれ、70円挽回しました。
予想よりも高いところで推移しましたが、あまり動きませんね。
話変わりますが国籍法改正(改悪??)結構ヤバイと思います。マスコミではあまり話題に上げてませんが、ネット上では反対論が目白押し。
DNA鑑定もしないで申請されたら、現在だけでも数万人が待ち構えている人々が怒涛のごとく押し寄せます。
フィリピン、中国等から子連れのボートピープルがなだれのように押し寄せる という予測もあります。
その人たち、当然働けませんから、子供とセットで生活保護20万垂れ流すようです。
みんなの税金が使われ、治安も悪くなる・・日本に未来はあるのでしょうか?

なんとかなる!?

こっこちゃん、こんにちは。
こんなツクラレた相場を結構当ててしまっているのは逆にすごいと思いますけど。同じことばかりいってますが、たとえ外れても、また前に向かって!
わがニッポンは政治がなのか役人がなのか知らんけれど(両方でしょうけれど)ちょっと情けないですね。
ある大企業の幹部である友人が「人間の知恵ってすごいから、なんとかなる」といってましたけれど、何がなんとかなるのかな。。。。。。?

おはようさん

やっぱりー、という感じでN・Y下げましたね。
今日の日経ちゃんも、後を追っていくんでしょうねー。
ビッグ3のおじ様達の、様変わりには、笑ってしまうけど
何とか、救済してもらいたいところです。
今日も、宜しくです!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

