みんなで叫ぼう、今夜はストップ高の夢を見るぞー!!

これといって特別お伝えすることはありまちぇんが、マシューちゃんさんのコメントにもあったように、最近やれ恐慌突入だ、リセッション入りだなどという文章を載せて、個人投資家の不安を煽るブログが目に付きまちゅ。確かに統計上も不安を煽られる記事と言うのは、安心できる記事よりも興味がわくし、ついつい見てしまうと言う結果がでていまちゅが、ほんとにそれでいいのかなーという気がちます。確かに興味を惹かれてその記事を読んだとして、その後その人の心には前向きになる何かが残るのでちょうかね・・・・・。そういうこっこちゃんも、記事のタイトルが最近弱気なものが多いので、これではいけないと思い、思案に思案を重ねて、今回のタイトルをつけまちた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫んでみたけど、なんだかむなちい(笑)


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。今日は富士通ちゃん残念でちたね。日経ちゃんが開いている時間に限って、「米GMとクライスラーは、政府の救済を得るために、事前合意の破産法の適用申請を検討している」なんて話が出てきたり、「欧州中央銀行(ECB)が、短期金利の調節手段である短期買いオペの最低応札金利を0.75ポイント引き下げ 2.5%とすることを決めた」なんて話がでてくるもんだから、相場は悲観的になるわ、為替は円高になるわで、なんだかアメリカちゃんは日経ちゃんだけにババを引かせて、自分達の国は立ち直っていこうとしているようでちゅ。それというのも日本人の気質が、もともと農耕民族なので、他の国と比べネガティブ思考で弱気なのが付け入られる理由でちょうか。こうなったら、ドラゴンボールの元気玉を探す旅にでもでようかちら(泣笑)。

プラスです。

こっこちゃん、おはよーさんです。
ストップ高とまではいかなかったけど、良しとしましょう~。

ほんとに、私もそう思います。
気持ちって、凄い力があると思います。
そう、ドラゴンボールの‘元気玉‘なのだー!
(昨日から言ってます)

今日も宜しくです。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。