明日のデイ予想をアップちました。

今日はまさかまさかのTorade6(day)ちゃん、おお外れでちた。昨日がイーブンのような結果だったので、これで今週1分1敗と、過去に前例のない最悪なスタートとなってちまいまちた。Torade6ちゃんをかばうわけではありまちぇんが、Torade6ちゃん自体がこれまでに取り上げられることのなかったような、いろいろな角度から過去の検証をして、出た結果の中でもまたその影響度を加味して翌日・翌週の予想を出すというソフトなので、これだけ過去に前例のないような値動きをされると、どうちていいのか分からず、パニックを起こしてちまうようでちゅ(笑)。今週のように急なサプライズネタがたくさん出るであろうことが予想される週は、Torade6ちゃんの予想よりも、こっこちゃんの予想のほうがまだまちかもでちゅ。だって、こんな難しい週は様子見に限るなので、こっこちゃんの予想どうりにしておけば、絶対余計な損はしません。その代わり絶対得もしないのでちゅが(笑)。しかしこっこちゃん、ビック3とCDSという爆弾がまだ残っていると、ひと月以上前から言ってきまちたが、まさかいっしょに爆発しそうになるとは思いもよりまちぇんでちた。後は、最悪ビック3のほうは不発に終わることを祈るのみでちゅ。




こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マシューちゃんさん、お久しぶりでちゅ

マシューちゃんさん、お久しぶりでちゅ。マシューちゃんさんのおかげで、ブログ村株初心者のカテゴリーで最近ずっと1位にいさせていただいておりまちゅ。ありがとさんでちゅ。
オバマちゃんさんの話ですが、いい話だなーと思ったことがあります。もうご存知かもしれまちぇんが、レポターの人がオバマちゃんに、新しい政権の顔ぶれが重厚な人ばかりで、「改革・change」を掲げてきたオバマちゃんらしからぬ人選でちゅねと言ったら、オバマちゃんは、いまの最悪の状況をchangeできる最適な人選をした、アメリカをchangeするのは、彼らではなくて私だ、私がアメリカをchangeさせると言ったそうでちゅ。この先もっともっと厳しい状況が来るでちょうが、オバマちゃんがもしいまのままのオバマちゃんでいてくれたなら、なんだか乗り越えられそうな気がちます。

kazuちゃんさん、こんばんわ。

kazuちゃんさん、こんばんわ。ほんとに、う~んな感じで上がりまちぇんね。本日は一応日経ちゃん反発ちましたが、実需の買いはほとんどなしといった感じで、下落の為の上げのような感じでちゅ。
ADP雇用統計もこっこちゃん的には予想どうりでちゅが、かなり悪い数字が出てきまちた。
どうやら今週も売り相場だったようでちゅね。
は~いつになったら夜明けが来るのやら。明けない夜はないとよくいいまちゅが、あまりに夜が長すぎて、空ける前に氷河期になってちまい、みんな死に絶えてちまいそうでちゅよね。
おっと、どちらかといえば売り専のkazuちゃんさんは、いまのような状況のほうがよかったのかもでちゅね。

クラウン・べりーちゃんさん、こんばんわ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。今日は日経ちゃんは上げたけど、225銘柄の一部が強かっただけで、全体的には弱い感じでちたが、な・な・なんと富士通ちゃん、がんばってくれてよかったでちゅね(^。^)。
なんだかこんばんもダメリカちゃん、ダメ・ダメ光線をだちていますが、明日にはどうなることやらでちゅね。富士通ちゃん、ダメリカちゃんに関係なく上げていけばいいでちゅね。こっこちゃんもいっしょに応援ちます。
それはそおと、本日のブログのなかで、はとちゃんが写っていまちたが、あれは置物のはとちゃんですか。もし本物なら、よくあんなに近くではっきりと撮れまちたね。パチ・パチ・パチでちゅ。

世界が明るくなるように!

こっこちゃん、こんばんは!!マシューです。
いつもクリックは必ずして、応援しています。
こっこちゃんはオバマさんの人事の情報がすごく早かったので、すごいと感心したりして、、、。
それで考え方として、オバマさんも、バーナンキさんも欧州のトップたちも、一生懸命やっていると思うのだけれど、あまりに実態がひどいのか、なんなのかよくわかりませんね。
ただ、ブログの中にも恐慌を語る人たちが多いけれど、本当にそうなったら、とんでもなく大変なことなんですよね、株が上がるとか下がるとかだけでなく、、、。
だから、私もこっこちゃんと同じで、少しでも良い方向に向かうことを期待して毎日祈っています。

あがりませんね

こっこちゃん こんばんは
NKも上がりませんね。おそらくビッグ3救済は織り込みずみでしょうから、どこかが破綻したら下げるのかな。しかし多額の税金をつぎ込んでも、赤字体質が回復するとも思えませんが・・
前場と夕場 8000円越えたところで売りでちょこちょことリカクしました。
日中の動きはこれぐらいの方が、分かりやすくてよいかもしれません。大きな損は抱えなくてすみそうなので・・

おはようさんです

こっこちゃん、おはようさん。
今日は、どうですかねー?
撃沈の傷は、こっこちゃんのブログを見ればすぐ治るのだ。
それより、ダメリカちゃんの傷を誰か治してあげてー

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。