スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、週の初めからいまいちでちた。

皆ちゃん、こんばんわ。昨日のこっこちゃんの予想どうりの感じでちたね。金曜日ダウちゃんは上げたけど、シカゴCMEちゃんは日経終値より下げてかえってきていたので、寄付きから下げて始まり、その流れのまま先物主導で下げ幅拡大、その後はダウちゃん先物やアジア市場の状況を見ながら様子見といった感じで、方向感のない展開でちた。出来高があまりに少ないので簡単に先物に振らされる展開でちゅが、その先物を仕掛ける筋も「ビッグ3」や「クリスマス商戦」の行方がはっきりしないうちは、下手に仕掛けにくいということもあって仕掛けも長く続かず、結局は狭い値幅でもみ合うといった展開でちゅ。明日も同じような展開が予想されまちゅが、今日のダウちゃんしだいではさらに下値を模索するかもでちゅ。ただ、今週にも日銀ちゃんが臨時の金融政策決定会合を開くと伝えられているので、そういった動きが見られるかその関連のネタがでてくれば、出来高が少ないだけに今度は簡単に切り返す展開もありえまちゅ。やっぱり今週は非常に難しいので、様子見が一番かもちれないでちゅね。ちなみに今日のTorade6(day)ちゃんは、8,450円以下は買いの指示だったので、後場で逃げるチャンスはあったにせよ外れでちゅね。う~ん、これは週初めから非常にやばい展開でちゅね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。