スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

皆ちゃん、こんばんわ。お休みの間は、ゆっくりリフレッシュできたでちょうか。こっこちゃんは、お出かけの予定でちたが、あまりの寒さにおうちでグズグズちていたら時間がなくなってしまって、結局土曜日に焼肉屋ちゃんに行ったぐらいで、ダラダラとすごちてしまいまちた。せめて予想ぐらいはしゃきっとして、当てたいと思いまちゅ(笑)。
さてアップちました12月1日のデイ予想を見ていただくと、売り買い勢力が「買い」となっているし、移動平均線も下向きではあるが、25日線を抜けてきまちた。しかし、予想終値はほとんど金曜日終値と変わらずで、安値と高値の値幅もほとんどないので、やっぱり明日も出来高がなく方向感のない一日となろうかと思いまちゅ。そして、心配していたアメリカちゃんのクリスマス商戦は、やっぱりかなり危うい感じでちゅね。ビッグ3の救済策でもまだまだ一波乱あるかもでちゅので、アメリカちゃんでよくないネタが出たら、それを利用ちた先物での急激な売り崩しもありえまちゅ。このことからも、デイであっても買いポジはあまり大きく張らずに、また買いポジの時間帯は特にダウちゃん先物の動きに注意していないと、ちょっとした火傷を負うかも出ちゅ。
こっこちゃん的には、今週はなるべく見てるだけにしたほうがいいかもと思いまちゅ。すくなくともビッグ3の救済の行方や、クリスマス商戦の結果がはっきりするまでは、何がおきるか分かりまちぇん。ただ一番の問題は、こっこちゃんの予想とTorade6(週予想)ちゃんの予想が、今週はだいぶ違うんでちゅよね。
皆ちゃんに聞くようではいけないのかもちれまちぇんが、こう思うという意見があればぜひコメント欄で紹介ちてくださいね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさん、こんばんわ

kazuちゃんさん、こんばんわ。今日は取れるとしたらkazuちゃんさんが言うように、売りから入った場合だけでちたね。ただその売りの利確チャンスも、寄り付き直後の下落のときだけなので、朝一で売りに入ると決め打ちしていた人しか、勝負にならないような日でちた。最近はどの週も難しいといえば難しいのでちゅが、今週は特に難しいでちゅね。出来高がないので、たとえ読みどうりの方向へ向かっていてもすぐに失速、結局狭いレンジでの値動きで、骨折り損のくたびれ損で終わってちまいそうな感じでちゅ。kazuちゃんさんは、それなりにうまくやっていまちゅが、経験の浅い人は、今後の勉強と思って一日落ち着いた状態で相場を眺めるのもいいかもでちゅ。

売りからでした・・

こっこちゃん こんばんは
前場で売りから入ろうと思ったのですが、タイミングを逸してみていました。8400前後の往来を繰り返しましたね。
夕場で売ってみて、少しだけリカクしました。(あ~あ どんどん下げてます。リカクが早すぎました。辛抱足りません。)
8300まできたときは買おうかと思いましたが、入れませんでした。
今日から12月、商社株もかなり下げているので1枚買ってみました。保険を掛けて売りも同時に入れました。どちらに大きく動くか分からないので大きく下げたら売り玉をはずそうかと思います。今日は動かず でした。
ダウちゃん 上がるんですかね??

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。