スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

今日はこっこちゃん、29(肉)の日で焼肉ちゃんを食べに行ってきました。こっこちゃんがよく行くところは、どこにでもあるチェーン店の焼肉やちゃんでちゅ。ホテルや個人経営の有名な焼肉やちゃんは、予約がいったり、堅苦しかったりでどうもこっこちゃんの性には合いまちぇん。チェーン店の焼肉やちゃんでもこっこちゃんには十分おいしいち、いつも大満足でちゅ。皆ちゃんは、最初に何を焼きまちゅか?こっこちゃんはたいていは、トンタンからいきまちゅ。以前は牛タンだったのでちゅが、一度トンたんを食べたら、これが結構こっこちゃんの口にはあったち、割と油が出るので、次のお肉を焦がさずに焼けるので結構気に入っていまちゅ。こっこちゃん、ラーメンと焼肉が大好きなので、おいしい店があったら紹介ちてくだちゃいって・・・・・あれれ、なんだか違うブログにようになってきてしまいまちた(笑)。
またまた脱線してごめんなちゃい。本題の来週の予想でちゅが、Torade6(週予想)ちゃんをアップちました。今週はリバウンドとはいえかなり上げたし、来週は雇用統計を初め需要な経済指標もたくさんでるので、絶対下げると思っていたのでちゅが、Torade6(週予想)ちゃんによるとまだまだ上げそうでちゅ。特にダウちゃんは一時的に10,000ドルを回復しそうな勢いでちゅ。日経ちゃん、ダウちゃんともにトレンドは売りからなしに変わったし、ナンピン買いの指示も出ているので、Torade6(週予想)ちゃんは、まだまだリバウンド途中と踏んでいるようでちゅ。「GMちゃんを中心としたビッグ3の支援」や「クリスマス商戦」の両方で、結構いい結果がでればありえないこともないのでちゅが、「クリスマス商戦」のほうはどう考えても苦しいような気がちます。テクニカルからは日足で25日線を越えてきたち、9,000円あたりを軽く抜けてくれば逆三尊も成立してきまちゅ。結局は今週と同じで「経済指標」VS「政府支援策」となってくるのでちょうが、週末の雇用統計には要注意ですし(先月発表の雇用統計に金融機関のリストラ分が含まれていなかったので、今月発表の中に含まれてくるはずで、かなり悪い数値が出るはずでちゅ)、週の前半に上げてくるようであれば、後半は利確売りやポジション整理による手仕舞い売りで間違いなく下げてくると思うので、来週はTorade6(週予想)ちゃんをあまり当てにせづ、Torade6(day)ちゃんを中心とした日ばかりに徹したほうがよさそうでちゅ。こっこちゃんとしては、Torade6(週予想)ちゃんの連戦連勝が止まるのは非常に残念なので、できればこっこちゃんの予想のほうが外れてほしいような気もちますが(笑)。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさん、こんばんわ。

kazuちゃんさん、こんばんわでちゅ。ほんとにGMちゃん初めビッグ3の関係者の方々の常識のなさと、危機感のなさにはあきれてしまいまちゅね。自分の感情でだけで言ってちまえば、「てめ~、このやろー!!あほなこと抜かしてるなよ、てめーのよーな会社はさっさと潰れてちまえ!!」となるんでちょうが、そのせいで世界中の弱い立場の人や、貧しい暮らしをしている人たちが、さらにひどい目にあうようなことになってはいけないと思うと、やっぱりビッグ3は救済するしかないのでちょうかね。ただ、そうなったときには、役員はもちろんのこと、社員一人一人
までもが、これまでとは気持ちを入れ替えて、会社再建のためにがんばってほちいでちゅよね。
まー、この話はおいておいても、クリスマス商戦のほうもスタートでもうやばいような感じでちゅし、好材料、悪材料まちまちで、どちらに転ぶかまったく分からないでちゅが、どちらにしても今週来週はアンテナをしっかり張って、危ないときはすぐに行動を起こせるようにしておかないと、痛い目にあうかもちれませんよね。まー今のところは、どうなるのやら全然分かりまちぇーん、といった感じでちゅ(笑)。
それでは今週もよろしくね。

紅葉を見にいってきました

今日は、もう終わってしまう紅葉を見てきました。
もう冬まじかです。紅葉も今週で終わりでしょうね。
ダウちゃん10000ドルいきますかね。
おそらくアメリカ失業率7%ぐらいまで上がるのではと思っていますが・・
GMのライン工さんの年収は1000万だそうです。CEOは聞いてあきれるほど。これではだめでしょう。
3社を2社にするしかないと思いますが、オバマちゃん自動車業界の救済を約束してますから巨額の資本注入して救ったとして、その赤字国債を誰が買うのでしょうね??
あげる可能性としてはSQも近いので1万以上で売っている外人さんが買い戻してくるかも知れませんね。
今週もよろしくね。

おっはー、クラウン・ベリーちゃんさん

クラウン・ベリーちゃんさんおはよう。いきなりでちゅが塩タンいいでちゅね、うーよだれじゅるじゅるなのだ。でも、こっこちゃんはいつもネギのきざみをつけてもらって、ネギ塩タンにしてまちゅ。これをジュージューと焼いて、レモンダレをかけて、もーたまりまへんな、エヘ・エヘ・エヘ・・・・・完全に壊れている(笑)
さて今週はビッグ3の問題でちゅよね。救済はされると思っていまちゅが、どんな条件が出るか、そしてその条件をビッグ3が足並みをそろえてクリアーできるかが問題となってくるでちょう。フォードのCEOがボーナスの返上を渋っているようでちゅが、お話になりまちぇんよね。日本の普通のサラリーマンの年収以上の月収をもらっていて、会社は助けてくれ、でも俺の給料は減らすなでは議会が納得するわけがありまちぇん。そのあたりの問題をきちんとできなければ、最終的には救済されても、その前に人波乱あるかもでちゅね。
それでは今週もよろちくね。

私は、塩タン。

こっこちゃん、こんにちは。
私も焼肉大好きです。私は、普通?に塩タンなのだ。
何だか、胃液が分泌されてきたー。
お酒は飲まないので、炊きたての白いご飯に焼肉。(ご飯に合うのはやっぱりカルビかな)たまりません・・・。
今日あたり食べたいですねーv-371

さて、先週はバタバタしてて株に集中出来なかったので
今週は、集中して富士通君を何とかしたいです。
こっこちゃんの言うように、雇用統計が気になりますね。
それと、まさかとは思いますが、ビッグ3問題。
支援がナッシング~は、ないですよね・・・。
今週もよろしくお願いしますです。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

