かわいそうなこうへいちゃん、でもやっぱり・・・・

皆ちゃん、こんばんわ。今日も簡単簡単チョコチョコ儲けの日でちたね。昨日今日と、値幅があまりないので大儲けとはいきまちぇんが、確実にしかも簡単に儲けれる日でちたね。今日は寄り付き後Torade6(day)ちゃんの予想下値以下まで下げ、急に上げだしたので即買いポジでちゅよね。その後、予想終値付近の8,460円近くでどうなるかが最初の山場でちた。8,460円を軽く抜けてくるようでちたら、今度は予想高値の8,490円以上で利確となるのでちゅが、8,460円手前で下げ始めたので、いったん頭打ちと見て即利確。開始後わずか1時間程度で一本近くの儲けでちゅ。こっこちゃんは、今日はこれで手仕舞いでちた。その後用事に出かけ、先ほど今日のチャートを見てまたびっくりでちゅ。後場も、まったく前場と同じようなパターンで、2回転できていまちたね。しかも、昨日お伝えしたように、ダウちゃん先物がそれほど弱くなかったようで(NY、たしか多分今日は半日取引でちゅよね)、ドレッシング買いが勝るのは十分想定できまちた。なんだか苦手な金曜日がこれほど簡単に儲かるとは、これで今週は3勝1分けでちゅかね。う~ん、どうちてもパーフェクトできないでちゅね。らいちゅうこそはがんばりまーちゅ。



それから、それから、皆ちゃん「ギラギラ」見まちたか。こっこちゃん、お車の中で見まちた。こうへいちゃんかわいそうでちゅが、やっぱりもっと早くに自分の口からきちんと話すべきだったのではないでちょうか?こうへいちゃんの生活の基盤は、家庭でちゅ。こっこちゃんの株の基盤はTorade6ちゃんでちゅ。皆ちゃんは、何を自分の基盤と自信を持って言えまちゅか。チャートでもいいち、テクニカルでもいいでちゅ、当然Torade6ちゃんでもいいでちゅが、この世界で生き残っていこうと思うのなら、これだったら5割以上は勝てると言えるような、しっかりとした自分なりの基盤を見つけることが大事かもでちゅ。それではトレともの皆ちゃん、今週もお疲れ様でちた。こっこちゃん、来週こそはパーフェクトを目指しまちゅ(毎週言っているような気が・・・・苦笑い)。

PS:先に一度アップちましたが、昨日のトレードと混同ちているところがありまちたので、一部文章を訂正させていただきまちた。驚いた方がいまちたらすいまちぇんでちた。




こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

大和ちゃんさん、こんばんわ。

大和ちゃんさん、こんばんわ。お返事遅くなってごめんなちゃい。こっこちゃん、やっと時間ができまちた。今日も忙しかったでちゅ。といっても、アイススケートNHK杯はきちんと見たんでちゅが。真央ちゃんがんばったでちゅね。真央ちゃんが大金持ちの子で、美姫ちゃんがど貧乏のこでも費やした努力は同じでちゅ。努力の成果が報われて、ほんとよかったでちゅ。
ところで、こっこちゃんの注目しているセクターはというと、う~ん、今の状況では非常にむつかちい質問でちゅが、やっぱりジョージ・ソロスちゃんも、ウォーレン・バフェットちゃんも資源(特に原油関係)を買いあさっているというので、その方面かと思いまちゅ。そして資源関係が上がると言うことは=商社が上げると単純に考えていまちゅ。商社といえば景気敏感株と言われまちゅが、いま最も出遅れセクターでちゅし、新興国ちゃんはアメリカちゃんにつられて不況のあおりを受けているが、まだまだ成長の余地が十分あり、世界中が落ち着いてきたときには、今この不況時に新興国にパイプを作っている商社が一番に立ち直ってくるのではないかと考えていまちゅ。ただ、これはこっこちゃんの、~かなーぐらいに漠然と考えていることで、まったく確証があるものではありまちぇんので、参考にすらしないほうがいいかもでちゅ(笑)。

No title

こっこちゃん こんにちは!

いつもプログ楽しみに見ていまぁす!
以前にもちょこっと質問したところなんですが、こっこちゃんは株を主として行っていますけど、現在はどのような業種を注目しているのですか?

私は、Torade6(day)ちゃんの実績みて「やらなくちゃ」って思うのだけど、初心者なんでなかなか購入の踏ん切りがつきましぇん(ToT)
すこしばかりアドバイスがいただければうれしいっス!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。