スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、デイのマイナス波乱モードアップちました。

もーダウちゃん、毎日なんちゅう値動きが荒いの。いやになってちまうのだ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

う~ん、ほんとむつかちいでちゅね。

kazuちゃんさん、今晩わでちゅ。kazuちゃんさんの今日のポジションの取り方は、正解だと思いまちゅよ。売りから入って、PKOが入るであろう7,800円切ったあたりで、買いにどてんする。たぶん、リアルタイムでメールか何かで指示を出す有料予想サイトなら、2時手前の陽線が立ったあたりで、買いの指示を出していたと思いまちゅよ。売りの手仕舞いが早すぎたと言うだけでちゅよね。ちなみにTorade6(day)ちゃんじたい、一日で1回転~2回転をめどに予想をだちているので、あまりに早いポジションクローズも、利益よりもリスクのほうが高くなってちまうかもでちゅね。ただ、明日のような日は、逆に買いポジはリスク回避の為にあまり長くないほうがいいかもでちゅから、ほんとにデイは難しいでちゅね。

大波乱でしたね~

こっこちゃん
こんばんは。
今日は波乱モードをしのぐ大波乱でしたね。
売りから入って、30円抜け、後場で下値予想を下回ってきたので7800で買いを入れたら下げまくりで つらかったです。何とか10円抜きでじっと待っていましたら何とか約定。大損失は免れました。
こっこちゃんの言うとおり8450の売り玉をキープしておけばよかったです。
ダウちゃんはかなり弱そうだし、これから良い材料は望めないので当分下げで戻ったら 売り で良さそうですね。
株価も季節も冬へ向かって まっしぐらと言う感じですかね??

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。