今日は簡単、ばっちりでちたね。

皆ちゃん、こんばんわ。今日はTorade6ちゃん利用の基本中の基本、高値予想を上抜ければ売り、安値予想を下抜ければ買いで、往復で取れまちたね。また、終値はなんと予想とたった4円の差でちた。ただTorade6(週予想)ちゃんによると、今週前半でもう一押しがありそうなので、今日下げなかったことで明日が怖いでちゅね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。



関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

よかったでちゅねsasaちゃん

sasaちゃん、こんばんわでちゅ。なんだかsasaちゃん、お仕事忙しいみたいでちゅね。お体には気をつけてくだちゃいね。今日はこっこちゃんも、おおっとTorade6(day)ちゃんの下値を思いっきり抜けてきまちたやんケー、これは踏み上げまちゅよと思いながら、買えずに爆上げ、今度はTorade6(day)ちゃんの高値を思いっきり抜けてきたので、そろそろ売りでちょと思っていたら爆下げ、でも売る時間なち。どうちてこんなに忙しいのと愚痴りたくなりまちた。でも、すごく嬉ちいことがありまちた。sasaちゃんの不動産ちゃんが上がったことでちゅ。神様、sasaちゃんのお不動さんが、明日もがんがん上がりまちゅように。

やりまちたね!!

コッコちゃん

毎日ありがとさんでしゅ!!!
やりましたTrader6ちゃん、さしゅがでしゅね!!!
どんぴしゃの予想シャンでした。
今日は、朝からお仕事がいそがしか~(博多弁)だった
ので(うーこんな日に限って。。。)
にゃんとも、指を加えてみるだけでちたよ~(涙、涙)
でも明日がありゅしゃ~!!!
と思っていたら、

持ってた不動さんの株シャンさんが、不動産低調の
中、にゃんと逆行高ちてました~わおわお

たまには良いこともあるんでしゅね(笑)
これもコッコちゃんのおかげでしゅ!!!!
てんきゅう~!

PS.コッコちゃんもアレルギーしゃんですか。
   sasaもアレルギーでしゅよ~
   お仲間さんですね☆☆キラリ

ちぃちゃんさん、今週も儲けまちょうね(笑)

ちぃちゃんさん、いつもコメントありがとうございまちゅ。寒くなってきまちたが、お体は大丈夫でちゅか。今週もちいちゃんさんが、がっぽがっぽ儲けれたら嬉しいでちゅ。週末には威勢のいい話が聞けることを楽しみにしておりまちゅ。

kazuちゃんさん、こんばんわ。

kazuちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見てくださって、ありがとうございまちゅ。今日は、何とか損をせずにすんでよかったでちゅね。ただ、せっかくTorade6(週予想)ちゃんを信じて8,450円で売ったのなら、もう数日我慢すればもっと利益が出たかもでちゅね。もし、kazuちゃんさんが、デイトレならTorade6(day)ちゃんを参考にしたほうがよかったかもちれまちぇん。まーあまりに値動きが激しいので、少しづつでみ手堅く利確していくほうが、今の相場にあっているのかもちれませんが。

すごーい!♪

こんばんは☆
今週もアップありがとうございますo(^-^)o
こっこちゃんのコメント大好きです♪
あたたかくして休んでくだちゃい☆

逃げ切れました・・

こっこちゃん
こんばんは
今日も激しい値動きでしたね。8200円ぐらいで買おうかと思っていたら上がってしまい、週予想の高値を抜いてきたので8450で売ったところ、散々踏みあげられました。300円以上踏まれたところで、どうしようかと考えましたが追撃売りをしないうちに下がりはじめましたのでtrade6ちゃんを信じて下げを待ちました。夕場で30円だけリカクできました。たかが30円されど30円です。
週予想がなければ、高値で買い戻すところでしたが何とか逃げ切れました。ありがとう。
毎日ボラが大きくて大変ですが、参戦するタイミングが難しいですね。これからも宜しくね。
(ダウ先見ていると下げそうな感じですが、どうなるかわからないので、とりあえずよかったです)

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。