
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

sasaちゃん、tansoちゃんさん初め、たくさんのトレともの皆ちゃん、今週もありがとうございまちた。

トレともの皆ちゃん、今週もこっこちゃんのブログを見てくれてありがとうございまちた。特に今週このブログをはじめて最初の壁にぶつかったような気勝ちますが、sasaちゃん、tansoちゃんさん初め多くの皆ちゃんに励まされて、もっともっとがんばらなければと前向きな気持ちにさせていただきまちた。今週は数字の上では3勝2敗でちゅが、終わり2日が連敗の上に内容もよくなかったので、あの「まけぼの太郎ちゃん」に唯一負けちた「角田信朗ちゃん」のような気分でちゅ。なんじゃそりゃーどんな気分やねんとっつこまれそうでちゅね(笑)。来週は皆ちゃんが儲けれるような予想を目指すのは当然のこと、内容にもこだわっていきたいでちゅ。特に先週今週と連続でだめだめちゃんだった金曜日は、余計な事を考えすぎた感があるので、もっとスリムにそして心理的要素をよく考えて、絶対リベンジしたいと思いまちゅ。それではトレともの皆ちゃん、よい週末を。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マシュー ちゃんさん、お久しぶりでちゅ。

いつもこっこちゃんのブログを見ていただき、また以前も今回もこっこちゃんを励ましていただきまちて、本当にありがとうございまちゅ。始めのうちは、自分の勝手な予想をのせればいいと思ってスタートしたのでちゅが、マシューちゃんさん初め、こっこちゃんのブログを見てくださっている人達が、皆ちゃん本当に優しい、いい人達ばかりなので、こっこちゃんにできるお返しとして、何とか予想を当てなければと最近は自分にプレッシャーをかけすぎていたようでちゅ。そのプレッシャーを開放してくださったのも、トレともの皆ちゃんで、ほんとに感謝することばかりなのでちゅが、これからは焦らず少しづつでもいまより成長して、皆ちゃんに少しでも参考にしてもらえるような予想をだちていきたいと思いまちゅ。個人的な、つまらない話も書くかもちれませんが、一応タイトルも「~日記」となっているので、見てやってくださいね。久しぶりにコメントいただいてうれちかったでちゅ。

kazuちゃんさん、こんばんわ

kazuちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見てくださって、ありがとうございまちゅ。G20どうなりまちゅかね。どういった結果になれども、多分その結果で今後の世界中の金融経済が大きく動いていくと思いまちゅので、本当に重要なサミットでちゅよね。なんだか今回のサミットの盛り上がりを見ていると、日本で開催されて、自国内では一応成功と言っていた洞爺湖サミットって、いったいなんだったんでちょうかね。あのサミットから世界経済が好転したようなことって・・・・・う~ん、こっこちゃんもボケが始まったのか、まったく思い浮かばないんでちゅよね。
なんにしても、こっこちゃんもTorade6ちゃん達と知り合う以前に買った株ちゃんが、塩漬けを通りこして、ヌカ漬けになり、あまりに臭いのでG20の結果次第では、捨てなくてはいけなくなってちまうので、失望売りだけにはならないような内容のものになってほちいでちゅね。

ランクアップしましたね

このブログを知ってから、毎日、楽しみにしています。ブログ村から見ていますが、ランクが上がっていて自分のことのように嬉しくなりました。
私には、このブログのコメントは冷静で、たんたんと予想しているし大きく外れているようには思えません。相場のほうがぶれすぎなのだと思います。それよりコメントにこめられているやさしさがやっぱり好きです。
これからどうなるのかわからないですが、毎日参考にさせていただきます。

来週も波乱の予感・・

こっこちゃん こんばんは。
いつも予想のアップありがとうございます。
G20どうでしょうかね??
結局何も決まらず、底抜け相場にならなければ良いですが。(この可能性高そうですが・・)
忙しい中、trade6ちゃんの予測ありがとうございます。
あたるも相場はずれも相場ですが、大きなトレンドは参考にさせてもらっています。
今後とも宜しくお願いします・・

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

