す・す・すてきでちゅー、ダウちゃーん!

昨夜のダウちゃん大幅反発を受けて、きゅうきょプラス波乱モードをアップちました。これにより昨日の予想とは逆になり、寄りは8,500円近くでもみあった後、徐々に上げ幅を拡大していき。週末の手仕舞い売りもありまちゅが、先進国首脳会議(G20)への期待がそれを上回って高値引けに近い形で終わるかもでちゅ。もうひとつは、波乱なくCME先物にさやよせして8,800円辺りで寄り付き、最後手仕舞い売りもあって若干寄り付きより下げて終わるかのどちらかでちゅね。まづは寄り付がいくらになるかがポイントでちゅね。しかし、ほんとに毎日値動きが荒いなー。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

投資研究所所長ちゃんさん

投資研究所所長ちゃんさん、こんばんわ。うーん、どうも舌がうまく回らず、下を噛みそうでちゅね。こうれからは投ちゃんさんでどうでちょうか。うーん、なんか今度はお父ちゃんみたいでちゅね(笑)。こっこちゃんのブログを見てくださったと言うことで、ありがとうございまちた。お名前を拝見するところ、こっこちゃんなんかよりずっと株式のことにお詳しい方なのではないかと思いまちゅ。今後こっこちゃんの予想や、コメントにこうじゃないのというようにアドバイスをいただけたらありがたいでちゅ。

tansoちゃんさん、こんばんわ。

tansoちゃんさん、こんばんわ。昨日ソニーを仕込むとはさすがでちゅね。でも、今日の寄りで十分利益になりそうなほど上げていたのに、どうちて利確しなかったのでちゅか。tansoちゃんさんの投資スタイルが中長期保存なのか、それとも他に理由があるのか、たぶんこっこちゃんより株式のことに詳しいであろうと思いまちゅので、今後の為にもおちえてくださいまちぇ。

sasaちゃん、こんばんわ。

sasaちゃん、こんばんわ。どうも昨夜のダウちゃんの上げは、あれだけ上げるだけの理由がはっきりせず、先進国首脳会議などを理由に、ダウちゃん先物に踊らされてあげていったようでちゅ。なんだかNY市場が、日本市場のように小さくなってきたような感じでちゅね。これまで絶対であったアメリカ合衆国のすべてが、ボロボロと音を立てて崩れていくようでちゅ。これからはダウちゃんの動きの理由まできちんと把握していかないといけないとは、ほんとにとほほでちゅ。

No title

始めて、コメントさせていただきます。
ランキング上位のことだけあると
感心しています。
また、来させていただきます。
クリック、させて頂きました。

こっこちゃんが元気だ!

よかったw
ソニーの上げがいまいちなので、欲張って持ち越します!
来週上がってますように..ガクガク

終値はTrade6ちゃんの当たりになりそうだなぁ

ダウちゃん良く頑張った!!

コッコちゃん

おはようさんでしゅ。
ダウちゃん昨日は頑張りまちたね。
今日はアゲアゲ☆↑↑フライデーナイト
でちゅかね!!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。