
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

こっこちゃんただいま帰ってきまちた。今日はおもいっきり予想をはずちてしまったこと、そしてトレとものsasaちゃんのソフトバンクから売りのタイミングをこっこちゃんの余計なアドバイスでつぶしてちまったことで自己嫌悪になってちまい、気分転換の為に夜の紅葉狩りに行ってきまちた。ライトアップされた紅葉は昼間見る紅葉とは又違って、幻想的で色んな悩みも忘れさせてくれるようでちた。こっこちゃんは色んな株式予想ブログや無料予想メールを見て、いつもあいまいな書き方で、実際の予想金額を明記せず、ばずれた時もうまく言い逃れる逃げ道を作った予想ばかりで、なんだかな~、どれもおんなじだよな~と思い、それならこっこちゃんがもっと突っ込んだ、特に初心者の人に分かりやすい、直球勝負でずるをしないブログを作りたいとおもい、こっこちゃんのブログを始めまちた。でも、こっこちゃんのように、いくら以下で買い、いくら以上で売りというような金額を明記することは、外れたときに逃げ道がないし、それ以上にそれを信じて頼ってくれたトレともの人に損をさせてちまうといことで、自分の予想スタイルにとまどいを感じてきまちた。かといって移動平均線が下向いてきたから、売りでいいのかもとか、25日線を抜いてきたから上げていくかもなんていう予想はちたくないし、う~ん頭がうにうにでちゅ。ただ帰ってきて、皆ちゃんからいただいたコメントを読ませていただいて、やっぱりできれば今のスタイルで続けて行きたいと思いまちた。こっこちゃんらしくないしおらしい話になってちまい、最後まで落ちがなくてごめんなちゃいです。

PS:マシューちゃんさんこんばんわ。あなたはなんていい人なんでちゅか。こっこちゃんがいま一番ほしいはげまちのコメントを下さいまちて、ほんとにありがとうございまちた。ただ、マシューちゃんさんはある程度相場に慣れていて、予想と現実が違うということはよくあることだし、長年相場を張っていればこんなことはしょっちゅうあることだということを理解しているから、こっこちゃんを許せたのだと思いまちゅが、株式初心者の人で、こっこちゃんを全面的に信頼してくれていたsasaちゃんさんのような人は、なかなか割り切れないと思うのでちゅ。こっこちゃんはどうちたらいいのでちょうかねー。う~ん。

PS:クラウン・ベリーちゃんさん、 ちぃ ちゃんさんこんばんわ。こっこちゃんの予想が少しでもお役に立てたのなら本当に嬉しいでちゅ。だんだん寒くなってきまちた。今日の紅葉狩りの紅葉も赤く色づいて、もう秋も終わりそうでちゅ。お体には十分気をつけて、これからもがんばりまちょう。

PS:大和ちゃんさんこんばんわ。ブログを呼んでいただいても分かるように、こっこちゃん株式だけでもまだまだお勉強しないといけないことがたくさんありまちゅ。FXもいつかはやってみたいとは思いまちゅが、今は株式のことだけを考えてやっていまちゅ。ちなみにTorade6ちゃんのFXバージョンもあるらちいのでちゅが、未完成の為世間様に出せる状態ではないそうでちゅ。

明日のデイ予想は、今日は少し遅れてちまいそうでちゅ。またまた皆ちゃんすいまちぇん。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

tansoちゃんさん、明るい励ましのお言葉ありがとでちゅ。

tansoちゃんさん、こんばんわ。そうなんでちゅよね、予想は楽しく、ブログはあかるくないといけないんでちゅよね。tansoちゃんさんはいつもいいタイミングで誉めてくれたり、励ましてくれたりほんと感謝でちゅ。他のトレともの皆ちゃんも、tansoさんのようにうまくTorade6ちゃんと、こっこちゃんの予想を使い分けてくだちゃいね。

きにしなくていいよー

えーっ 落ち込むことなんてないよー
いつもの調子でいきましょー
調子はずして、よりスランプになることのほうが心配...

こっこちゃんの(trade6かw)昨日の予想はすばらしいと思った私ですけど、今日はここの指標は無視して、ソニーを2015で買ってみました。
大丈夫、当たり続ける予想なんてあるわけないですよ

びしっと価格を明示して、外れたときは外れたと素直にいってくれる情報は貴重です。
しかも、朝のコメントで自信ないって言ってたし!
これからも元気に続けてね!

涙、涙、うれしいでしゅ。

コッコちゃん!

コッコちゃんのお手紙を読んでいて
胸がじーーーーーーーーん×100回
としましたでちゅ。
sasaのこと、気にしてくれてて
ほんとにほんとにありがとさんでしゅ。

今日だってコッコちゃんの予想は
じぇんじぇん外れてないでちゅよ!!!
sasaこそ、いつもいつも
コッコちゃんに、おんぶにだっこに、さらにおんぶ(おいおい)
してもらってましゅよ。

sasaはいつも、コッコちゃんには、たーんくす(さんくす)の
気持ちでしゅからじぇんじぇん気にちないでね。
明日も元気にやったるで~!!!!

sasaちゃんさん、および心配をかけたトレともの皆ちゃんへ

皆ちゃん、いまトレとものsasaちゃんさんから、こっこちゃんの失敗をなんとも思っていないよというコメントがとどきまちた。こっこちゃん、sasaちゃんさんに悪いことをしたなーということが一日中気になっていたので、ほんとに嬉しいでちゅ。sasaちゃんさん、おおらかな気持ちでお許しいただき、ありがとうございます。これからもぜひ仲良くしてくだちゃい。

Rikoちゃんさん、ありがとうございまちゅ。

Rikoちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見ていただき、又はげまちのお言葉ありがとうございまちゅ。こっこちゃん最近自分でも不思議なほど予想がよくあたっていたので、調子に乗っていたのかもちれません。これからもいまのスタイルを保ちつつ、少しでもこっこちゃんのブログを見てくださる人にプラスになる、損をさせない予想ができるようにがんばって行きたいと思いまちゅ。これからもよろしくお願いいたちます。

コッコちゃんは最高でしゅ!!

コッコちゃん

こんばんわ^^;!!
sasaも今仕事から帰ってきて
しゅぐに、コッコちゃんにお手紙買いてまちゅ。

ソフトバンクちゃんの事は、コッコちゃんに感謝
してもしきれにゃいぐらい感謝ちてまつよ!!!!
トレード下手のsasaの事ですから、きっと
コッコちゃんが教えてくれなければ、シュトップ高の
ソン切りに、ドテンしてシュトップ安のソン切り
と、バシバシの往復びんたちゃんを食らっていたはず
でちゅからね(エヘン!!!自慢にならにゃい?)

sasaは忙しい中で、いつもコッコちゃんが
書き子してくれているのを、とっても楽しみにしてましゅよ。
コッコちゃんとこうやってトレともになれたのは
株でもうける以上のことでしゅからね!!!!

だから、コッコちゃんありがとさんですね。
また、明日頑張りマッシュ!!!!

ランキングあがりましゅように!!!!

はじめまして!

こっこちゃん、こんばんは。
いつも予想もコメントも楽しみにしています。

夜の紅葉狩りなんて風流ですね、リフレッシュされましたか? 
こっこちゃんが予想をこのように公開されていることは、とても素晴らしいことだと思っています。 下手に逃げた曖昧な予想もあるなか、文字通り逃げのきかない予想なんてなかなかできることではありません。
100発100中の予想なんてありえませんし、これからも是非!こっこちゃんのスタイルで予想を続けてください。
応援しています!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

