皆ちゃん、こんばんわでちゅ

いやー今日は思ったよりもあげまちたね。9月の機械受注は予想以上になるであろうなとは思いまちたが、多分それ以上に大きかったのが、中国の経済成長の促進を目的とした総額4兆元(約57.5兆円)規模の景気刺激策の発表ではないでちょうか。世界同時経済不況によって、多くの国が経済成長策どころか、経済安定策をとろうにも財政が切迫している為に身動きが取れないような状況の中、やっぱり中国はすごいでちゅね。なんだかんだいっても今後世界のオピニオンリーダーは、アメリカから中国に変わっていくのではないでちょうか。これにより先週の金曜日にも上げていた為、利くい売りなどで停滞ムードだった上海、香港などの大陸市場が堅調な動きに変わりました。後場のはじめには先物主導で下げ始めた日経ちゃんも、大陸の動きやダウちゃん先物の動きに引っ張られ、大幅高となったということでちゅかね。そして昨日のこっこちゃんの胸騒ぎは、このことだったのでちょうか。まさか日経ちゃん9,000円を今日超えてくるとは、しかも先物で9,300円を超えてくるとは思いもよりまちぇんでちた。昨日きゅうきょTorade6(週予想)プラス波乱モードをアップしてよかったでちゅが、予定の9,000円オーバーよりはかなり高くまで上がってちまいまちた。しかしいまいち何が材料で上げたのか分からない状況で(中国の経済成長政策でここまで上げるとは思えないので)、SQ週ということも考えると、大口の思惑で上げられたと見ることもできまちゅ。まだまだ波乱がありそうな感じでちゅが、今日の上げでSQ値が9,000円を目標に変わるかもしれまちぇんので、本日安値で売りを入れてしまわれた人は、9,000円近辺になったときに一度てじまうほうがより安全かもしれまちぇん。こっこちゃん的には9,000円以上で売っていれば、利益にはなると思うのでちゅが。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

No title

こっこちゃん(親しみをこめて)

お返事ありがとうです。
明日の戦略、ばっちり受け継ぎました!!
タイミングを見計らって上手いところで売れればと
思ってましゅ。
まだまだヘタッピなので上手く行かないかも知れましぇんが頑張りますね!
本当にありがとうです。

sasaさんこんばんわでちゅ。

sasaさん、コメントありがとうございまちゅ。こっこちゃん、実は株価の予想をするよりも、こうやって皆ちゃんと色々お話するほうが好きなのでちゅ。でも、こっこちゃんを励ましてくださる人や、応援してくださる人、色々教えてくださる人がいる限り、精一杯予想もがんばっていきたいと思いまちゅ。sasaさんは今日はどうでちたか?Torade6(day)ちゃんの予想では明日も続伸ですが、やはり勢いは弱まりそうでちゅ。どうも来週の予想をアップちますのところで書いたように、SQ週おきまりの水曜暴落パターンでちゅかね。どちらにしても明日の高いところで売れば、あさって、ささってに勢いよく踏まれるということはなさそうでちゅので、かなり安全なパターンではないでちょうか。

No title

ココさん

お返事ありがとう御座います。
いつもいつも失敗ばかりしてましたがココさんのHp
に会ってからは(4日前からですが)すっごく
心強いです。ありがとうでしゅ。

また、あしたも頑張りますね!!!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。