スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

11月10日のデイ予想をアップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。又明日から戦いの日々が始まりまちゅね。ただ、その戦いを楽しめるか、苦痛なものにするかは、ほとんど月曜、火曜で決まりまちゅ。そのために皆ちゃん作戦を練っているところだと思いまちゅが、少しでもお役に立てるようTorade6(day)ちゃんの予想に加えて、Torade6(週予想)プラス波乱モードの結果もアップしておきまちた。前回アップしたときにも書きまちたが、こっこちゃん的には金曜日日経ちゃんがあれだけ下げたにもかかわらず、ダウちゃんが280ドルも上げたことがどうしても気にかかるのでちゅ。ひょっとすると今週はTorade6(週予想)プラス波乱モードでいいのかもという気もちます。しかしいまのトレンドでSQ週ということも考えると、Torade6(週予想)プラス波乱モードの安値は高すぎる気がちます。どちらにしても、やっぱり今週も売り場探しだけ考えて、月曜日・火曜日で上は9,000円オーバーぐらいをめどに売りポジションを取るのが、一番硬いような気がちます。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。