来週の週予想をアップちました

皆ちゃん、こんばんわ。来週のTorade6ちゃん(週予想)をアップちました。見ていただいて分かるように、日経ちゃんのテクニカルは売り利確と相変わらず転換の暗示があるのに、肝心のトレンドが売りのままでちゅ。しかもダウちゃんに関しては、テクニカルに続いて出ていた転換の暗示も消えてしまいまちた。これは低いところでなかなか反発できずにもぞもぞしているうちに、そこでの値が平均値に近づいてしまい、反発する力が失われてきたものと思われまちゅ。簡単に考えるなら、25日移動平均線がなだらかに下がってきて、低い位置で5日平均線と重なりながららせんを描くように水平に伸びている感じでちゅ。よく急落して反発することなく下がったところの株価でもみもみしている低位株に見られるようなチャートの感じです。こうなってしまうと何かかなり強いサプライズがないと、しばらく上げていくのは難しいような気がちますが、幸いというかタイミングよく11月15日に緊急首脳会議があるので、ここでのサプライズに期待したいところでちゅ。又、金曜日の日経ちゃんはトヨタショックもあって、かなり下げたのでちゅが、その晩のダウちゃんは、最近の急落からか出てきた指標は悪いものばかりなのに反発ちました。このことはTorade6(週予想)ちゃんには織り込まれていないので、プラス波乱モードにするかどうか迷ったのでちゅが、来週はSQ週ということもあり、大口さんがどっちへ持っていくかといえば、今の感じでは8,000円を目指すほうが可能性が高いのかと思い、通常モードを採用ちました。ですから来週の日経ちゃんは、金曜日のダウちゃんの動きを踏まえると、かなり値動きはあるが、最終的には今週の終値近くでおさまるのではないかと思いまちゅ。ポジションとしては、金曜日のシカゴCMEちゃんを受けて月曜日の日経ちゃんは上げてくるはずで、Torade6(週予想)ちゃんの高値を抜けてくると思いまちゅ。そこで売りでいいかなと思いまちゅが、プラス波乱モードで調べたところ高値予想が9,200円ほどになっていまちたので、火曜日も上げてくる可能性がありまちゅ。ここっちゃん的には火曜日に9,000円越えにトライして跳ね返され、SQ週お決まりの水曜日の暴落になると見ているので。月曜日か火曜日に9,000円近くになったところが売り場かなと思いまちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

sasaさんこんばんわ

sasaさんこんばんわ。こっこちゃんのブログを見ていただきまちて、ありがとうございまちゅ。こっこちゃんこれからも、トレとも(Toarde6で大金持ちになるブログともだちの略)の皆ちゃんといっしょに大金持ちになれるようがんばっていきたいと思いまちゅ。また、どんなことでもいいのでお話してくだちゃいね。それでは、sasaさんはじめトレともの皆ちゃん、最近ますます寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね。

ありがとです

いつもありがとう御座います。
ランキングアップしますように!!

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。