今後の株式市場の行くえはいかに

皆ちゃん、こんにちは。アメリカ合衆国の新大統領がオバマちゃんに決まりまちた。一説によるとオバマちゃんの政策はGDPを0.4%以上押上げるとのことでちゅが、以前もこっこちゃんが経済政策の鍵とお伝えしたGMおよびビック3の問題が全然解決されていません。今後アメリカ経済が回復に向かう上でGMの増資の行方がカギとなってくると思いまちゅが、その行方いかんでは回復が遅れる可能性がありまちゅ。又、以前お伝えちたことですが、世界同時株安をとめる為に必要なこととして、第1に2回目の世界協調利下げを至急実施して、アメリカちゃんが0.5%の利下げ、欧州中央銀行は1.5%ぐらい利下げするようなサプライズが必要といいまちたが、これは皆ちゃんご存知のとうり欧州中央銀行がなぜか0.5%しか利下げをしませんでちたので、更なる株価下落を招きまちた。そして第2番目に必要なこととしてアメリカ合衆国の新大統領が決定後、なるべく早い時期に世界に向けて強いアメリカを取り戻す為のメッセージを発する必要があるとお伝えちました。そして今、そのために格好の舞台が用意されていまちゅ。11月15日の緊急首脳会議でちゅ。まだアメリカ合衆国の大統領はブッシュちゃんでちゅから、ブッシュちゃんが出席するのが通常でしょうが、こっこちゃん的にはオバマ新大統領が出席して、強いアメリカを取り戻す為に経済回復に全力を注ぐことを全世界に発信すれば、急激な経済回復は無理にしても、投資家のマインドはだいぶ変わってくるのではないかと思いまちゅ。もちろん、即効性の高い経済回復政策を打ち出すことや、公共投資を増やして景気の底上げをしていくことも重要でちゅが、第1番目に必要だとお伝えしたことは見事に裏切られたので、第2番目のオバマちゃんのサミット出席はぜひ実現してほしいものでちゅ。皆ちゃんも、オバマちゃんがもしサミットに出席したとしたら、何を言うのか考えただけでわくわくちませんか。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。