まあまあでちゅかね

皆ちゃま、こんばんわ。今朝、Torade6(day)ちゃんのマイナス波乱モードをきゅうきょアップちましたが、高値はほぼズバリでちたが、やっぱり安値がだいぶちがいまちたね。ただ、逆にTorade6(day)ちゃんの安値より下押したので、前場の安いところで買い向かった人は、結構ボラが取れたのではないでちょうか(こっこちゃんも結構儲けまちた)。以前Torade6(週予想)ちゃんでもお伝えちましたが、Torade6ちゃんの安値予想、高値予想の金額は、その金額になるという予想ではなくて、それより上抜ければ売りで利益が出る可能性が非常に高い、下に抜ければ買いで利益が出る可能性が非常に高いというものでちゅ。ただTorade6(週予想)ちゃんでの説明のときに、Torade6(day)ちゃんの場合はそれだけじゃないよといいまちたが、Torade6(day)ちゃんでの予想のときは、高値の価格、安値の価格以外にも下記にアップした例の青○の部分の指標や数値でも予想が変わってくるということでちゅ。毎日アップしたTorade6(day)ちゃんを見て、皆ちゃんが予想することと、こっこちゃんが予想するコメントが若干違っているときがあると思いまちゅが、それはTorade6ちゃんで予想するために見るポイントが高値、安値だけではなくて、他にもたくさんあると言うことでちゅね。おっと、お話が長くなってちまいまちた、皆ちゃんお待ちかねの「ギラギラ」のお時間でちゅ。


11月7日rei



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。