皆さ~ん、お久しぶりです。

最近のコッコちゃんはと言うと、

北朝鮮のミサイルと掛けて

コッコちゃんの予想と説く

その心は

・・・・・・・・・・全然当たらん

ほっとけ(笑)



と言うことで、

魔のゴールデンウィーク週でしたが、

本当に毎年毎年ゴールデンウィーク前ってにがてやね~


こういったデーターが取りにくい時だとか、

当てになりにくい時は予想せんに限りますね

・・・・・・・・って、あかんやろ株の予想ブログで、予想したないって







さて皆さん、ゴールデンウィークはどっか行きましたか?

コッコちゃんは、心を鎮めるためにクラシックコンサートand映画に行ってきました。

何の映画かって、

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)です。

・・・・・・・んっ、全然心鎮めてへんやんてか


いや~、実は子供が連れてっけてうるさくて

コッコちゃん、子供が大好きなこともあって、

コナン君の映画、マンガ、DVDほぼ制覇しております

ただ、今回の「から紅の恋歌(ラブレター)」は、今一どころか、

過去最低の部類に入るほどつまらんかったです


ちなみにコッコちゃんのコナン映画第一位は、

異次元の狙撃手(スナイパー)です。

何といっても赤井秀一=沖矢昴がかっこいい

・・・・・・そこかい(笑)


FXを始めるなら≪DMM FX≫!


ではそろそろ来週の予想ですが、


Torade6週予想ちゃん
290508w.jpg


Torade6デイ予想ちゃん
290508d.jpg



週予想、デイ予想とも先週のデーターが少ないこともあって、

信憑性は低いかもですが、

どちらもブレイクライン中心のトレードで、「弱い買い目線」となっております。

ただし先週に引き続き、週予想もデイ予想も、

どこで梯子を外されてもおかしくないような感じです。

堅く利確していくか、現物買いの先物売りでヘッジを掛けていくか・・・・

SQやフランス大統領選も考えると、現物買いから入って、

少しでも利益になったところで先物売りですかね。


それでは皆さん、今週こそは「簡単楽ちんぼろ儲け」で頑張りましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。