11月6日のデイ予想をアップちました

11月6日のデイ予想をアップちました。ココで注目してほちいのはオレンジの丸で囲まれた価格でちゅ(画像を最大にしないと見れないときもあるので注意ちてね)。普段は、青の丸で囲まれた価格を中心に考えまちゅが、この価格は近日の地合や取り組みを考慮に入れて出た価格でちゅ。それに対してオレンジの丸は地合や取り組みを考慮に入れない価格でちゅ。先週今週と大統領選挙をエサに売り方の踏み上げを使ってあげてきた感がありまちゅが、まず大統領選挙に関しては大方の予想どうりオバマ氏で決定しまちた。そしてこれまではオバマ氏でプラスとされてきた内需拡大、経済効果ばかりが表に出ていまちたが、いったんオバマ氏で落ち着くと今度はデメリットの部分が取り上げられてきます。それがこっこちゃんが先日お伝えした外交、貿易摩擦の関係でちゅ。大統領選挙フィーバーが終わり、冷静な視野で見れるようになったとき、アメリカの内需拡大と、日本に対する貿易面での厳しい要求、どちらが日本にとってプラスになるのか分からなくなってくるのではないでちょうか。また、これまで強烈な株価上昇をもたらしたショートカバーでちゅが、そろそろいったん落ち着くころでちょう。以上のことから、明日あさっては近日の地合や取り組みによる動きよりも、過去の検証から導き出された価格(オレンジの丸の価格)をそのまま取り上げたほうがよいかと思いまちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。