
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

稲村亜美さん、凄すぎ!

皆さん、こんばんわ。

稲村亜美さんが、阪神VS巨人の始球式で、な・な・な・何と103キロの

球を投げたと言うことです。


DMM FXは初心者向け


何だたったの103キロかと思うかもしれませんが、

亜美さんの体格でこのスピードなので、

山本 昌さんの体格なら160キロは出ていたんじゃないでしょうか。


・・・・・・確かに昌さんは、体格の割に球は遅かったですが

しかも亜美さんの顔で昌さんの体形を想像すると、

あまりに気持ち悪すぎる(笑)


そろそろ亀梨君もGOing剛速球プロジェクトで、

亜美さんにコーチしてもらうべきでは(笑)







と、ここらでそろそろ来週のTorade6週予想ちゃんでーーーーす


290410w.jpg

強くはないのですが、売りの指標ばっかりです

ブレイクラインも低いし、週の予想終値を見ても相当下がっているので、

ちょっとした暴落に見舞われそうな感じですね

北朝鮮、ロシア、中国とアメリカの対立、各地で起きている「テロ」など、

地政学リスクに振り回される週になりそうです。


ポジション取りとしては、ブレイクライン中心の売りポジでいいのではないかと思います。

明日にはTorade6デイ予想ちゃんをアップしますので、

週予想ちゃんと合わせて、予想を組み立てていただけたらと思います。


それでは皆さん、おやすみなさ~~~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

tag : 稲村亜美 山本昌

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

