マカヒキちゃんどうした!!

皆さん、こんばんわ。


本日は、GⅠレースになって初の大阪杯でした。

昨年のダービー馬、マカヒキちゃんが満を持しての登場で、

現最強馬、キタサンブラック VS マカヒキちゃんで盛り上がったのですが、

結果マカヒキちゃんいいとこなしで、キタサンブラックの圧勝でした。





原因として、枠が悪かった、もうピークが終わった、ルメールちゃんの騎乗が悪い、

色々言われておりますが、

コッコちゃんは、マカヒキちゃんが泣きながら走っているような感じがしました。


武ちゃんを乗せたキタサンちゃんが、本当に嬉しそうに走るのに対して、

マカヒキちゃんは、本当に辛そうでした。


なんかキタサンチャんにルメールちゃんが乗って、

マカヒキちゃんに武ちゃんが乗ったら、

結果は全く入れ替わっていたような気がします。


動物と話せる・・・・・つもりの、自称廃痔

頼むカタカナにしてくれ、漢字だとなんだか嫌すぎる(笑)

コッコちゃんは、凱旋門賞の前哨戦のニエル賞で、

マカヒキちゃんがルメールちゃんを嫌いになるような何かがあったと思います。


なので、次は安田記念がいいだとか、秋まで待って天皇賞だとか

色々言われておりますが、

レースうんぬんよりも、ルメールちゃんからの乗り替わりがあれば、

勝負になるような気がします。


マカヒキちゃんが皐月賞やダービーの時のように、

楽しく走る姿をもう一度見れる日を楽しみに待っています。

頑張れマカヒキちゃん。


激安家具通販 家具350


と言うことで、どういう長い前ふりじゃ(笑)

明日のTorade6デイ予想ちゃんでーす。

290403d.jpg

Torade6週予想ちゃんで、「買い目線」なのにブレイクラインがやたら低かったので

何でかなーと思っておりましたが、

こういうことだったのかと納得のいくデイ予想ちゃんですね。

つまり明日もしくは明後日にかけて結構下げるので、

そこで買いと言うことだったのかなと思います。

よって明日は、「売り目線」で、ブレイクラインより上なら、

寄付きから少しづつ売り下ろうかなーと思っております。


それでは皆さん、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょうね

・・・・しかし、株の話より競馬の話の方が長いとは、いったい何のブログじゃ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

tag : マカヒキ キタサンブラック 大阪杯

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。