
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、おはようございます。

世間の流行は早いもので、最近は吉田照美

・・・・・じゃなくて、おかずクラブ

・・・・・でもなく、

てるみくらぶ一色ですね

・・・・・何か、めっちゃ苦しい振りですね

しかし、どれもこれもなんちゅう名前や

・・・・・何で吉田照美さんも同じくくりやねん(笑)


それにしても、籠池諄子さんを見ると、林真須美さんを思い出すのは

コッコちゃんだけでしょうか?

・・・・・・あんただけや!(笑)



それでは、あほなことばっかり書いて、

このブログもだんだん飽きられてきている感が漂っているので、

・・・・・・なんちゅう嫌な空気や(笑)

そんな空気読むなや(笑)






今ならまだ間に合う。感謝の気持ちを伝えよう・・・・・くれ!!
お前が言うな!(笑)



本日のTorade6デイ予想ちゃんです。


とその前に、昨日もほぼ予想通りの展開で、

大きくはないですが、確実にプラスになったことと思います


290329d.jpg



それでは本日の予想ですが、

珍しいほど、割と強めの買い指標がたくさん出ております。

場中よほどのことがない限りは、ブレイクラインを中心とした

買い目線でいいのではないでしょうか。


それでは皆さん、

本日も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょうね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

