
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんにちわ。

本日は、あいにくの雨模様ですね。

アーメン、なんつって

・・・・・・・これはだめだ、禁断のおやじ域に到達してる

ほっとけ(笑)





しかし世間様は、籠池さん一色ですね。

清水富美加さんや豊洲問題、

そしてベッキーさんまでさしおいて・・・・・いつの話や

常に時代のトップを走っています

めっちゃいい表現やん!おかしいやろ表現し方が(笑)


まー、良きにつけ、悪きにつけ、あのバイタリティーと言うかパワーは、

見習いたいものだと思います。

・・・・・・見習う相手が違うやろ

せめてこっちやろ。

syuuzou.jpg

なんか違う気が(笑)





さて前回の投稿で、

コッコちゃん昔からのファンの方に、ずっと謝りたかったことがあるとお伝えしたんですが、


「旧知の方はご存知の通り、平成23年11月に早期胃がんで手術をして以来、

体調を崩すことが多くなり、仕事が忙しくなっていったりした事もあって、

何度がブログを中断させていただいております。

本当はその都度、事情を話して謝らないといけないのですが、

毎回毎回言い訳を言うようで、途中からは勝手に更新をとだえさせてしまったりして、

ご期待を裏切ることも数々ありました。

本当に申し訳ございませんでした。」


それではお待ちかねの・・・・・・待ってへんってか

来週のTorade6週予想ちゃんですが、


290327w.jpg


来週は、配当や優待の権利取り、権利落ちが絡んでくるので、

年間でも予想が難しい週BEST3に入る週です。

日経ちゃんは、「売り目線」の売りポジ狙いで間違いないと思うのですが、

配当取りで上げてきたところを狙って、

先物を使って梯子を外す大口や機関投資家が出てくる可能性も否定できません。

要は売りポジを取るタイミング、利確のタイミングが非常に難しいと言うことです。

コッコちゃんは、月曜日に19,500円までは我慢して、それを超えれば打診売り、

もしダメなら、今週はスイングはなしで、デイだけにするつもりです。

ダウちゃんは、こちらはさらに売り目線で間違いないようですが、

機関投資家の動きが怪しいです。

週後半には、陰の極みを狙って急落、

個人が投げたところを拾って、急噴させるなんて動きもないことはないので、

売りポジは、大きく下がった瞬間には利確していった方がいいかもです。


それでは皆さん、今晩か明日朝にはTorade6デイ予想ちゃんを

アップしますので、そちらも今週の対策の参考にしていただけたらと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

