全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

ある日の近所のおばはんの会話

「お宅最近景気ええんとちゃうの」

「そんなことあらへん、あんたんとここそ株でめっちゃ儲けたっていう噂やで」

「めっちゃって、ほんのちょっとやわ」

「そんなことあらへんやろ」

「門から玄関まで100キロはある家買えるくらいやって聞いたで」


・・・・・・・・どんな大袈裟やねん(笑)






皆さん、こんばんわ。

本日もTorade6デイ予想ちゃん、ほぼ完璧でしたね。

売りは必ずこれ以上が、19,569円

買いは必ずこれ以下が、19,554円

予想終値が、15,960円

コッコちゃんのコメントで、押す場面があったらETF買いに期待して買い向かってもいいかも

これだけの条件があれば、どうやったて儲かりますよね


ありえないのは、相場が始まる前にこれだけのことを予想できることですよね。

近所のおばはんの会話に匹敵するほどでは

・・・・・・どんなレベルや!

しかも近所のおばはんの会話と張り合ってどうする(笑)


激安家具通販 家具350


それでは皆さん、本日も「簡単楽ちんぼろ儲け」おめでとうございました

明日も頑張りましょうね

おやすみなさい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。