A LIFE すげー!!

何がすごいって、登場する俳優さん全員の演技が凄すぎる。

キムタクが、これまでのドラマでいつも変わらなかったキムタク色を必死で抑えるのを

助けるかの如く、キムタクを抑え込むような強烈なカラーを

他の俳優さんが放っています。


特に、松山ケンイチさん

演技なのか、地なのかわからないほどとぼけた役をうまく演じ、

キムタクの個性を役どころにうまく溶け込ませています。


ただコッコちゃんと同じようなコメントは、ヤフーニュースでも溢れておりますが、

じゃあキムタクは、皆に助けられているだけなのか?


いやいやキムタクも、役に合った新しい自分のカラーを作り出そうと、

凄く必死にやっているとコッコちゃんは思います。


ここ数ヶ月キムタクバッシングがすごいですが、

キムタクってそんなに悪いことしたのかな~???

友情を取るか、家庭しいては子どもの未来を取るか、

どちらかを取れと言われたら、普通誰だってすごく迷うし、

最後の最後に気持ちが揺れて、友情よりも子供の未来を優先したって、

全然おかしくないと思います。


勿論それによって仲間が苦しむことがあっても、誰しもを幸せにできない状況であれば、

小さくて弱い者を必死で守ろうとする、それって当たり前のことなんじゃないでしょうか?

それを分かってあげれないメンバーのほうが、小さいというか、子供すぎるような気が。


奥様のことも色々言われておりますが、

それに対してキムタクが何にも言わないのも、必死で子供を守ろうとしているのではないかと思います。

そしてもしそうであったとしたら、今キムタクを責めている人たちは、

キムタクのお子さんの気持ちや未来をどう考えているのか、

そっちの方がとんでもなくひどいことのような気がするのですが?



うっ!

く・く・苦しい~~~~!!

久しぶりに、落ちのない真面目な記事を書いてしまった

どうしたらいいんじゃ~~~~~~~~


・・・・・・何でやねん、真面目な記事書いたぐらいで大袈裟すぎるやろ(笑)

しかも、いつも思うがこのブログって何のブログやねん!?


と言うことで、こうなったら必殺下ネタ攻撃で、

・・・・・・だから、何でやね~~~~~ん

何でそこまで笑いにこだわる必要があるんや(笑)


と、もう精も根もネタも尽き果てたので、本題に行きます

・・・・・・ネタが尽きんと株の話したないんかい(笑)







明日のTorade6デイ予想ちゃんですが、見てのとおり、

290313d.jpg

弱めの買い指標が目立ちますし、トレンド方向も「弱い買い」となっております。

ただし終値の予想を見ると、先週末よりも下がっているんですよね。

つまりどういったことかと言えば、先週末よりもかなり低いところで寄り付き(ギャップダウン)、

そこからじわじわ上げていくが、引けにかけて垂れて行き、

最後は若干寄付きよりも高いところで終わるといった感じでしょうか。

よってブレイクラインの買いはこれ以下か、若しくは寄り付きで買いポジを取り、

お山の上と思われるところで決済を目指したいと思います。

ただお山の上を判断するのは非常に難しいので、

売りは必ずこれ以上の19,620円、予想終値の19,530円、

Torade6週予想ちゃんの買いは必ずこれ以下の19,570円の

どれかの近辺で揉みあったら、そこで決済としたいところですね。


それでは皆さん、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・96週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・33週

 驚愕の勝率・・87.27%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。