乙武洋匡さん、何だか可哀想

皆さん、こんばんわ。

最近は、ベッキー → 加藤沙里 と来て、今は乙武洋匡さん一色ですね。

コッコちゃんもツイッターでよく考えもせず乙武さんの行動を

残念と言ったように書きましたが、

よく考えてると乙武さんって手足がないんですよね。

手足がない以外はすべて健全な男性で、

奥様が産前産後や育児で乙武さんの夜のお相手を

出来なくなったとしたら、普通の男性は性欲を自慰行為で済ませたり

風俗に行くのでしょうが、

乙武さんの場合そのどちらも不可能です。

自然排出に任せるという方法もありますが、いい年をした男性が、

何年もの間自然排出に任せるのも非常につらいでしょうし、

またその処理さえも奥様にしてもらうことになるのです。

乙武さんのように世間的にもステイタスのある男性にとってその繰り返しは、

相当プライドを傷付けられることになるでしょう。

勿論奥様が自慰行為をお手伝いすればいいのでしょうが、

それを毎回奥様に依頼するのも非常に辛いことでしょうし、

妊娠、出産、育児で疲れ果てている奥様が、

毎回それに快く応じてくれるとも限りません。

・・・・・・たぶん奥様の自分にも至らぬところがあったというコメントは、

そのあたりのことで乙武さんの気持ちを

考えてあげられなかったと言うことなのではないかと思います。

奥様が乙武さんの不倫に気づきながらも容認していたのも、

お二人の間で心さえつながっていれば、

今は、その状況がベストであると判断していたからではないでしょうか。

これらはすべてコッコちゃんの憶測にすぎませんが、

まさに夫婦にしか分からない事情があったのだと思います。

高いステイタスとプライドを持っている乙武さんの口からは、

コッコちゃんが想像したような弁明は、絶対語られることはないと思いますが、

こと乙武さんの不倫に関しては、

ベッキーや狩野英孝のようなゲスなくくりで考えてはいけないような気がします。




それでは、今週と明日のTorade6週予想ちゃんとTorade6デイ予想ちゃんです。

3月28日のデイ予想
280328d.jpg

ダウちゃんに関しては、テクニカル指標には、利確の指示が出ていますし、日経ちゃんでも買いの指標は全く見られません。
押したところでは、配当や株主優待狙いの買いに支えられるでしょうが、上げれば権利落ち後の下げを狙った売りに押されることが予想されます。押したところでの買いが基本スタンスですが、ブレイクラインを意識して、固めのトレードを心掛けたいと思います。

3月28日からの週予想
280328d.jpg

月末、年度末、月開けすぐに米国雇用統計発表など、非常に方向感を探るのが難しい週です。
コッコちゃん的には、セルインメイに向けて外国人投資家が日本株を担ぎ上げるのかなと思っていたのですが、予想に反して3月第3週(3月14-18日)の外国人投資家の現物、現物+先物ともに売り越しであったことが気にかかります。ダウちゃんに関しては、トレンド方向も「売り」となっておりますし、今週は売り目線で間違いないような気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。