弁当だけ配る清原と掛けて、

狩野英孝と説く、

その心は、

抹茶なし(待ったなし)

・・・・・・う~ん、ネタ切れ感がいっぱいやの~

皆さま、お久しぶりーーーー

3連休はどこか行きましたか~?

コッコちゃんは、墓参りに行ってきました。

実家までの行き帰り合わせて4時間弱、墓参りわずか5分。

・・・・・・・仕方がないとはいえ、毎回ほんとにくたびれるー

いっそのこと、恵方巻のようにお墓の方角に向かっておにぎりを食べるとか、

もう少し簡単に済むようにすればいいのに。

・・・・・・おにぎり食うの見せつけられても、仏さん喜ばんやろ(笑)

さてそろそろ今週の予想ですが、

先週は日経ちゃんもう少しダウちゃんに引っ張られると思ったのですが、

Torade6週予想ちゃんの予想通り、売りで正解でしたね。

ちなみにダウちゃんの買いもTorade6週予想ちゃんの通りでした

・・・・・・・やっぱ凄いわ

3月22日のデイ予想
280322d.jpg

3月22日からの週の週予想
280322w.jpg

今夜のダウちゃん、明日の日経ちゃんは、ほんとに弱いながらも買い優勢のような感じですが、

週予想だと日経ちゃんは、配当狙いの戻り高値を狙い撃ちされそうな感じもあります。

明日は、ブレイクラインを中心に、薄利でも売り買いの回転をうまく狙ったトレードを心掛け、

今週は、17,000円近くまで上げる瞬間があれば、そこでドッカーンと売りポジとしたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。