スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

祟りじゃ~、ベッキーの祟りじゃ~!!

日経平均大暴落!

急激な円高!

清原の覚醒剤使用!

狩野英孝の六股ばれる!

コッコちゃんのパソコン壊れる!

コッコちゃん、風邪で咳が止まらず!

コッコちゃん職場の悪(わる)と対決!

 
 いや~、本当にびっくりするようなことばっかり立て続けに起きましたねー!!

・・・・・・なんか全然株と関係ないことやし、最後のほうは完ぺき自分のことやんけ

いや~、恐るべきベッキーの呪!

バビル2世のヨミよりも恐ろしい霊力じゃ!!

・・・・・・何でやねん!何でベッキーの呪やねん!

確かにベッキーは叩かれまくったが、さすがに株式市場を呪うのは変やろ(笑)

しかもバビル2世のヨミより恐ろしい霊力って、もう人間じゃないやん(笑)

やったことは人間以下でも、さすがにこの例え方は

しかしもう今の株式市場を救うには、スパーヒーローの出現を待つしかないのか?

そうこんな時に頼りになるあいつがいたら・・・・・!!

 
いでよ!!ライダーマン!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対そう来ると思ったわ!!

あかんやろライダーマン来たって!

なんもできんやろ!

何で株式市場を救うのがライダーマンやねん!(笑)

イスラム国の人質になるのが目に見えとるわ

・・・・・・さんざんな言われようやな、ライダーマン一応正義の味方のはずなのに(笑)


こうなったらベッキーの進化形、ベンキーを呼ぶしかない

・・・・・・もおええわ!ってか(笑)







ということで本題の株価予想ですが、先週もほぼ正解でしたね。

週後半は崩れるので、月曜か火曜の高いところでの売りでしたが、ほぼ正解だったと思います。

残念なことに、売りはこれ以上のブレイクラインを超えてこなかったのですが、

火曜日に買いはこれ以下のブレイクラインを超えてきたので、そこで打診売り、

後はどこで売っても利益になりました。

それでは今週のTorade6デイ予想ちゃんと、Torade6週予想ちゃんです。

280222d.jpg

2月22日のTorade6デイ予想


280222w.jpg

2月22日からの週のTorade6週予想

今週も売りですね。

イギリスのユーロ脱退の国民投票が週中にある関係もあってか、今週は月曜日の高いところで売って、

利確が出たらすぐにでも決済といった感じで、

先週に比べ薄利でもスピード感重視といった感じでしょうか。

それではトレ友の皆さん、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょうね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コッコちゃんの娘が超はまっている本です。
ぜひお子さんに進めてみては、その瞬間から読書お宅に大変身・・・・・なんか素直に喜べん表現やな(笑)









関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

